タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~


もう11月に入ったので、そろそろ年賀状を作らなくちゃ。あとスタットレスにも履き替えなくちゃ。
やること盛りだくさん。と騒いでいるうちに今年も終わってしまいそうです^^

さて、Oisix より新しくスタートする献立コースが到着したのでレポしますね。
忙しい時にも、安心・安全な食材でキチンと食事をとりたい!!と思うもの。
家族にも美味しいごはんを食べさせてあげたいしね^^という気持ちにお応え出来るセットになっています。

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

みてみて。野菜が切ってあります!!!!
そのまま鍋やフライパンに投入するだけ、これはラクチンだー♪

スープだってそのままパッケージされているので自分で用意したのは油とお水くらいかな。

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

こうして丁寧な手順やレシピも書いてあるので簡単。
一箱にメイン+副菜、大人二人分の分量が入っています♪
うちでは、2箱まとめてどーんと開けていただきました^^

こちらのキットは、Oisix の定期コースに入り、コースの種類を選ぶときに「Oisix献立コース」を選ぶと購入することが出来ます!現在は単品での購入はできません。詳しくは下記からどうぞー♪

>>> Oisix

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ  

$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

我が家はこの時期幼稚園のお芋掘りで貰うさつまいもでいっぱい。
秋のゴールデンコンビなパイ、また作ろうかな~^^

タラゴンのレシピ-Oixi さつまいもと柿のクリチメープルパイ by タラゴン

メープルがなければはちみつやお砂糖でもOK、甘さはお好みでどうぞー!!

ニューヨーク子連れ旅行記はこちら~。
タイムズスクエア の記事、チェルシーマーケット の記事、キッチン雑貨 の記事、書道展 の記事)

前回の記事へのお返事→こちらへ☆

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

ヤマキさんのHPで「ホメられ料理 大公開」 しています、ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

割烹白だしの料理レシピ

割烹白だしの料理レシピ 、11/5までですよ~どしどしご応募ください♪

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

サントリーさんのHPでフルブラを使ったオリジナルレシピを掲載させていだいています→

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ  


タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~
レシピブログのインタビュー記事 はこちらをチェック!



『タラゴンさんちの大満足ごはん200』
集英社より発売しました、詳しくはこちらで。
(楽天では→こちら  amazonでは→こちら

twitter であれこれつぶやき中♪

Today's picking up!!

$タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

タラゴンのレシピ-Oixi ジャーマンポテトのパンプディング
粗挽き黒胡椒がぴりりとジャーマンポテトのパンプディング、お酒にもぴったり^^