タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

OixiとStaubのコラボ企画で、ストウブ・サマーベジ・レシピアワード のページがオープンしました~♪

「料理の達人”レシピエ”たちが、世界50カ国で愛される鋳物ホーローウェア「Staub(ストウブ)」で作ったおいしい夏野菜レシピを一挙公開!お気に入りのStaubレシピに投票してレシピエを応援しよう!」

という企画ですよ~^^

私はピコ・ココット・オーバルの27cmを使った煮込みレシピです。
6/20~レシピが公開され、投票が受付開始です。
投票してくれた方やレピログ、応援ツイーとをするとプレゼントももらえるそうです^^

何と何と…専用ハッシュタグまでつくっていただきました右矢印#staub_tarragon
詳しくはこちらのページ に記載されていますよ~、チェックしてみてくださいね!
タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

それともうひとつ!今日のレシピブログ トップページの「今日のイチオシ!」になっているそうです^^
よろしければチェックしてみてくださいね☆

さてさて、先日のブログにはお見舞いメッセージをありがとうございます。
熱は下がりましたが、まだ咳き込み中で…何だかすっかり長引いてしまい参っています。
周りでも結構流行っているようで、気をつけないとね~。

レシピは来週くらいから復活しますね、いただいたお返事にはゆっくり伺いま~す。

  にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
ぽちんと応援お願いします!!
携帯の方はこちらをクリック→料理ランキング 参加中です!

『お返事について』 はこの記事の下の方をごらんください^^
↓ レシピエ としてレシピ掲載しています ↓

Oisix(おいしっくす)
twitter → http://twitter.com/junko_ok

おすすめパン類こちら!!

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

タラゴンのレシピ-Oixi 【卵・油・牛乳なし】人参ジュースでレーズン蒸しパン
15分で人参ジュースでできちゃう、ふっくら蒸しパンですよ^^


タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

タラゴンのレシピ-Oixi ほうれん草とソーセージのおやつマフィン by タラゴン
上にちらした粉チーズがさくっとアクセント、ほうれん草とソーセージのおやつマフィン。

タラゴンの挿し木 ~お野菜多めのオシャレな食卓~

☆キャベコンビーフのチーズトースト
カリッとしたバケットにキャベツのシャキシャキ、これでもかってくらい黒胡椒をかけるのがおすすめですよ。