気づかぬ間に、あと一人で読者登録600人!僕からはなかなか相互登録できないのにスイマセン! | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

気づかぬ間に、あと一人で読者登録600人!僕からはなかなか相互登録できないのにスイマセン!

・・・というのも、理由としては
①主に旅人や地域を紹介するブログに絞って、読者登録するというルールを決めてるから。

②1000人くらいしか登録できないらしく、1度たどり着いてしまって、その整理・管理に大変だからです。

だけど、本当にうれしいんです。
こんな顔くらい幸せなことです。
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)
我ながら、うれしそう(笑)

大好きな日本を紹介するブログです!!
ぜひ、みてもらえたらうれしいです。

さあ、旅太朗は今日の夜から滋賀の実家に向かいますが、もちろん声かけヒッチハイク!

まあ、その間はたぶんiphoneからのアップになりますが、パソコンも持って帰るので、新しい連載も始まるかもしれません。

その後、13日以降は、47都道府県クイズと、この2つが始まります。

①年末東京歩き!!
30回記念で、年末年始の慌しい東京を子供達と歩いたアップです!!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)
ここにも行きました!!

②年末年始、旅人3人とあてもない旅!

東京からなんの行き先も決めない、自由気ままな3人旅が実現。
千葉から、北は山形まで進んだ経緯は?

『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)
矢吹丈にも会いました!(笑)

いったいどういうこと??

・・・2つとも、とっても素晴らしい場所ばかりを訪れることができました!

ぜひお楽しみに!!

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村ランキング参加中 (ぜひクリックを)
↓オススメ (ブックマークや読者登録願います)↓
★旅太朗オカンのブログ・・・60歳から始めた しあわせ物作り
★会津のお蕎麦屋の娘ブログ・・・*・。ライフ イズ ピースフル。・*
★昭和初期から続く銭湯ブログ・・・「梅の湯ファンクラブ」