動画とお知らせ | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

賢二×明子、時々大輔。

お借りします。


高橋大輔選手インタビューと「kissing you」秘話

お借りします。


高橋大輔「ビートルズメドレー」in 富山

お借りします。

2014/7/15 青ちゃんへの応援メッセージ

お借りします。


アナスタシアさんからのインスタです。



青ちゃんの広島は残念ながらこの試合勝てなかったそうですが、
W杯疲れなどもあると思いますので、じょじょに調子を取り戻していって欲しいです。

さて、ツイッターからの情報ですがお知らせです。

拡散希望という事なので、そのまま掲載させて頂きます。
ワタシはこの時間見られないので本当に報道されるのか、されたとしても「これはいけ
ませんね」程度で終わるのか(まあ連盟への責任追及はスルーでしょうけど)など、一切
判りませんが、どう報道されるのかは気になるところですね。

と言っても、もうすぐはじまっちうので情報遅くてすみません。


【拡散希望】
本日16日17:50-18:15 TBS-Nスタ

アイフルのフィギュアスケートキャンペーンが取り上げられる予定です。
倫理的検証とファンの反応という内容だそうです。注目しましょう。



そして、今日のお茶会ですが、フィギュアスケートでは羽生・高橋(成)・木原の3選手
のみの参加だったようですね。大輔・真央のおふたりは来ていなかったそうです。



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ



FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/