大輔さんインきた! 追記あり | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

追記というか、告知です。

今日と明日、出張の仕事が入ってしまったためPCに触れる事が出来ません。
これより、みなさんのコメントなど、明日の夕方以降に載せるかたちになってしまうので
ご了解下さい。
                              以上です。


公式発表、来たキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

PIW 
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/performer/

高橋大輔 東京公演in!!



昨日の深夜にツイで話題になってましたが正式に発表されるまでは控えてました。
とうとう来ましたね!これで東京公演の全てに出るって事ですね。
全部で8回、大丈夫なのかな?

PIWのファンミーティングに現れて大輔さん自身の口から話された内容だど、ゆったりとした
曲で新プロ?を滑る予定で、今回は足の状態もあってマンボはなしだそうです。

八木沼さん、「マンボ、見たかった~」ってニコニコ

昨日は正式発表待たずしてさっそく落日が完売。
しかも既に全公演エキサイティングシート完売です。

で、今見た方の報告では、
ぴあもローチケもCNも金曜以外残席なしだそうです。
(これを書いているうちにその金曜もなくなるわきっと)

さすが、大輔ピラニア軍団!! 恐るべし叫び

メディアがどんな捏造しようとも、
これが高橋大輔の動因力です。底力です!

とにかく今回はアイスショーに出てくれるだけでほっとしました。
名前があるだけでこんなにも嬉しい。でもあまり無理はして欲しくないですが。

ジブンは昨日の段階で大輔さんがどこにinするか判らないので仕方なく公式を待つ
事にした。でもこの判断がやっぱり大失態で、ピラニアの群れから外れてしまいました。

でもチケットは間近になると戻りがあるとおもうので、今回敢え無く撃沈された組は
諦めないで待ちましょう。う~ん・・でも今回ばかりはあ・・・いや、なんでもない。

ああ、それにしても大輔さん、岡山から始まり怒涛の一週間だったような。
もう~ちゃんと休んだのかなあ?さすがじっとしていられない子だわね、まったくにひひ

大輔さん、ありがとう~、あまり無理はしないでねぇ~クラッカー**



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。

採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/