上海蟹と大輔さん | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

まさかの、上海蟹第2段。

最初は真央ちゃんをレディ・ファーストする漢な大輔さんだったが・・・

げとすぽ 
動画をお借り致します

まさか、蟹が怖かったとは

真央ちゃんに、がんばれ~、と言われる前に、ちらっと歌子先生の方を見て、


触れない



ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

それを聞いた歌子先生の漢なひとこと。


触りなさーーーーーーい



そしておそるおそる・・・・・

触れない・・・と歌子先生の顔を見る。
 
触りなさーーーーいと歌子先生

 
そして・・・おそるおそる・・・・

 
この掴みかた~~~~~~ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

もしかして、上海蟹が運ばれてきた時の大輔さんの”やば~い”は、
待ってました、早く食べたい、わくわく、の”やばい”ではなくて・・・・・

こわ~~~~~い

の”やば~い”だったのか

北海道で生まれ育つと日常的に蟹を見ているせいか、「こわい」って意識なかったわあ。
でも良く見ると、たしかに蟹ってちょいグロいよね。

こんな大輔さんを見た後に、こんな↓大輔さんも見ている。
大輔ファンの醍醐味?かもwww

高橋大輔 2012 CoC EX[ロシア]


動画お借り致しました

上海蟹を怖がっていた人と同じ人なんだよ~~ん ≧(´▽`)≦アハハハ

頑張れ、大輔さん



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html  


 
にほんブログ村  


 
人気ブログランキングへ  


FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/