松木安太郎さんがフィギュアの解説したら? | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

浅田真央・高橋大輔・町田樹が上海ガニを食す

動画お借り致します。


今ごろ上海蟹か~い、おっそ~~~~~~~

というご意見、こもっとですおじぎ

思いの他、風邪をこじらせてしまって、大輔ファンみんなが蟹萌え(いや、蟹に萌えてるんじゃいけどあせる
している間、布団と友達していて、こんな


             やば~~~~いハート


大輔さんを見逃すところでした。

やばいやばい汗②

あまりに可愛かったので、”記念”(なんの記念だあせる)に自分のブログにも貼りたくなった。

そ、それだけです。すまそ~~~(。-人-。)

まっ、それにしても、久しぶりに期待を裏切らない大輔さんを見た!テンション上がる↑↑↑

テンションといえば、そのテンションが上がらない採点でしたね、ってロステレコムのこと。

小塚くんのこの談話が(ノω・、)

点数が伸びない。ファイナル進出が決まって、直してトライする機会を与えてもらった。プログラムを詰め直す。フリーで4回転を2度入れることは続ける。体力的には大丈夫。(時事)

この談話を読んだ時、思わず大輔さんとの会話を超妄想してしまったにひひ

コヅ「点数伸びなかったんだよね」
大輔「まじ?オレも、ニースん時点伸びなかったよ」
コヅ「まじで?」
大輔「まじで」



ところで、サッカー解説者の松木安太郎をご存知の方はどれぐらいいるだろうか?
この人、元日本代表で今やあの修造と並ぶ熱い(うざい?)解説で有名なんだけど、
この松木さんがフィギュアスケートを解説したら、というのがある。



松木安太郎がフィギュアの解説をしたら言いそうなこと
http://footballnet.2chblog.jp/archives/19864384.html


超つぼったのがこれ。


ふざけた加点はいらないですよ


ちょwww www (ノ^^)八(^^ )ノ 

他にも、



ん?
あーーーー
こ~れはいいザヤックですよ!


いいザヤックってなんなん?wwww


今日のジャッジは
ちょっとコケただけですぅぐ
減点しますからねぇ~、気をつけないと



なんすかこの加点は!なんなんすか!


なんだかんだ言ってもねえ、モロゾフが一番サイドの使い方うまいですよ!

これうま~ぃぱちぱちぱちぱちぱちぱち



い時間に1本決めたいですねー、
アウェイですから
審判や観客が空気作る前に決めたい
構成とかあるのかも知れませんが
ガーッと行ってドーンと決めちゃえば
コーチも何も言いませんよ



さっきの二回転と今の二回転で四回転にならないですかねえ!ははは!


(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


松木さんを知らない方は笑えなくてすみませんあせる知ってると爆笑なんですよ~。


最後に、ワタシが作った松木節です。



ふざけたPCSですねぇ~、実にふざけてます!


次はエリックボンパール杯(2012年11月16日~18日)、そして、いよいよNHK杯と
なります。胃と心臓にがっつり効くお薬プリーズ
ビックリマーク

頑張れ、頑張れ大輔さんファイト1




まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村


小梅のLet’s go soon
人気ブログランキングへ




FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/