福岡大輔さま! | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

6月1日に開店したアサヒスーパードライ エクストラコールドBAR福岡が、早くも来店5,000名
突破クラッカー名誉店長の髙橋大輔選手も再びビール注ぎを直接レクチャーし、お客様と一緒に乾杯!


髙橋大輔名誉店長、笑顔で大サービス!

動画お借り致しました。

風岡・・・じゃない( ´艸`) 福岡店長の動画ですね。
きゃわいいです。

$小梅のLet’s go soon


$小梅のLet’s go soon


$小梅のLet’s go soon


$小梅のLet’s go soon


大輔さん、いつ、振り付けに行くのでしょうね?

気になるわぁ~~~~~~~~
(^_^;)

S-KEY-Aさんにつぶやきで、大ちゃんも歌詞書く素質ありそう!!
って言われて、

D1sk それはないね!言葉のボキャブラリーはナッシングなんで

と答えているけど、ある日未来のアイス・ショーで・・・・

司会:曲は誰が作ったのですか?
大輔:仲良くさせて頂いている、ソナーポケットのKAY くんです。
司会:歌詞は?
大輔:あの、恥ずかしんですけど・・・ぼ、僕が、その、挑戦してみました ワラ

で、歌うのはもちろんソナポケのメンバーで、大輔さんもちょっとだけ参加。
さて、大ちゃんはどこで歌っているでしょうか~??

な~~んてことがある・・・・とは言えないかもσ(^_^;) でもどっかで期待あせる

ああ、振り付けが気になる ←しつこっ



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。

http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村


小梅のLet’s go soon


人気ブログランキングへ






FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/