大輔さんついに上海参上 | 高橋大輔 輝く道と共に。

高橋大輔 輝く道と共に。

かっこいい大輔も
かっこ悪い大輔も
丸ごと応援!

大輔さん、とうとう上海ですね。

D1sk ‏@D1sk61316
明日もがんばろ⊂((・⊥・))⊃


D1sk ‏@D1sk61316
シャンハイなう! ホテルが豪華!!!!


どんなホテルなんだろう?気になるビックリマーク

【高橋大輔】 2012プリンスアイスワールド Sweat 【音声差し替え】

うP主さま、いつもありがとうございます。
動画お借り致しました。

解説なしはやっぱりいいですね。思ったよりあっさりしているんだな、というのが初見の
感想だけど、新横観た方は”濃い”という意見もあったので、やっぱり両方見比べてみたかったなあ。

帰岡していた大輔さんの振付師はケンジ先生だったようです。
今年のオフは、本当にいろんなEXを楽しむつもりなんでしょうか?オタもテンションが上がるアップ

上海では、ロクサーヌを滑ることは、もうだいたいの方は知っていることだと思うけど、
AOIって、ひとり2曲は滑ると聞いて、でも、このSweatではないだろうと思ってました。

FSU(Figue Skating Uniuerse)に投稿している方の話だと、なんともうひとつはタンゴ
だそうですね(やはりSweatではなかったか・・・)。

AOIは生ヴォーカルで滑るってイメージもあったから、タンゴを誰が歌うんじゃ?
と思っていたら、2chスレ情報で恐縮ですが、この5人組おねーさまバンドだそうで。

QuintElleの演奏。ヴォーカルはいないのですね。曲はタンゴじゃなくてすみません。
QuintElle Live Performance/ classical crossover music

動画お借り致しました。

何年か前にテレビで観たことがあったのを思い出しました。
大輔さん、こんな美女5人組に演奏されちゃったら、「チョ~恥ずかしいんですけど~」状態
になってキンチョーしまくりませんかね?
しかも、タンゴですよラブラブただ、タンゴと言うだけで曲名がまだ判らない。いやあでも、こんなコラボで
滑る大輔さんが超楽しみだ!! ああテレビ放送して~~~~~~~汗

これも2ch情報で申し訳ないのですが、ステファンが病気で欠場だとか。
しっかりしたソースが見つかったらブログに載せるつもりですが、心配です。

DOIの参加も決定しましたね。http://www.onice.jp/
•高橋大輔選手の出演が決定致しました。(2012.5.24)
6月15日(金) ① 17:30 18:30 21:30
6月16日(土) ② 11:30 12:30 15:30 ③ 17:30 18:30 21:30
6月17日(日) ④ 10:00 11:00 14:00


DOIは新プロの可能性高いのかな?SPなのか、新しいEXなのか、はたまた
日替わりなのか? 楽しみは尽きない。
ニコニコ

オマケ:今日、ミヤネ屋に真央ちゃんと小塚くんが出るそうですよ。宮根というながなんだけど・・・あせる

$小梅のLet’s go soon



まるフィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名を行なっています。
採点に少しでも透明性を求めたい方はクリックしてみて下さい。
http://www.shomei.tv/project-1922.html


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

にほんブログ村


小梅のLet’s go soon

人気ブログランキングへ





FPU公式ブログ  http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/