NHKに高市早苗総務相がクギ「ネットは補完業務」 ◆特亜国へ還流? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

NHKの集金力は異常です。

国民に還元していないのに何処に消えているのか?

日頃、在日、反日勢力に肩入れしている態度から、ネット民から特亜(中国、南北朝鮮)への資金還流が疑われているようです。

国連制裁(北朝鮮)違反が、一つでも見つかれば・・・

 高市氏は、上田会長の諮問機関が出した受信料に関する答申案について「(視聴者に)利益を還元するという観点がない」などと批判。総務省はNHKへの不信感を強めており、NHKが目指す平成31年からのネット常時同時配信は不透明さを増している。

 

 要望は、(1)ネット配信を補完的な位置づけとし、具体的なニーズを明確化(2)既存の業務全体について公共放送として適当か検討(3)子会社のあり方についての抜本的な改革-の3点。高市氏は「3要件を満たすことで、議論の環境が整う」と述べた。
全文↴

http://www.sankei.com/politics/news/170728/plt1707280050-n1.html

 

 

見てて異常な感じがする。特にNHKが変わった。…

加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず 「一定の方向性持って報道している」

 

ネット民が指摘する北朝鮮に流れている資金源(テロ等準備罪)
北朝鮮直営パチンコ店疑惑。

 

北朝鮮直営サラ金疑惑。

在日系銀行(迂回融資疑惑、優先・テロ等準備罪

 

義捐金流用(辻元議員疑惑)

在日組織暴力団(覚せい剤、武器の代金、優先・テロ等準備罪

 

在日カルト宗教団体からの寄付金疑惑。

 

共同通信平壌支局への巨額送金。

https://ameblo.jp/tarooza/entry-12286760447.html

 

NHK、提携特亜メディアへ合法的な支払いの形で送金。

 

朝鮮総連からの送金疑惑。

朝鮮総連配下の「朝鮮学校の補助金」を上納させる疑惑。

 

>見てて異常な感じがする。特にNHKが変わった。

by加戸守行前愛媛県知事

・・コリアン系の比率が高い組織、団体、企業が北朝鮮との関係を疑われている。
特に朝鮮学校卒業生の多い組織、団体、企業です。

NHK,TBSは多そうですねw