春の大掃除☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

まずは月19日のお話しです。

この日は仕事終わりに女子会ラブ。

職場の人たちと焼肉食べ放題に行って来たーおんぷ

{8587A059-FFA5-49AA-8221-B81DAD012FD0:01}

楽しかったなぁ↑


○●○●○●○●○●


さてさて、お次は月24日のお話し~

この日は突然、変なスイッチが入りまして・・・

毎年恒例、春の大掃除まつり笑

私は年末ではなく暖かくなった頃に大掃除スイッチが入るのです亜友未

いやいや、子供部屋だけかたずけるつもりが
あっちもこっちも気になるー!!!うわぁーってなりまして・・・

結局、洗面所、納戸、お父部屋、寝室の不要品を出しまくりーゴミ捨て

4~5時間、かたずけして玄関にゴミ山が出来ました!!!

7袋のゴミが玄関に!!!

写真撮ったのに間違えて消しちゃった。。。

帰宅しゴミ山を見たお父は「これはゴミじゃないよー」って若干騒いでおりましたが・・・

うるさーいヤッホー

物は増える。

捨てないとかたずかない。

「あーあーそうやって俺も捨てられる。」

と、お父( ´艸`)

捨てませんから

かたずけた時に懐かしい物を発見。

ブブゼラおんぷ

{A3C65D75-4BFC-46F3-AC08-B40BBAF8A3F1:01}

ぷぅーが近付いてきたので音を鳴らしたら・・・

飛び上がったよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

{2FD54B2C-E94B-4316-8999-55AF33CE2DE8:01}

タロは吠えまくり!!!

だっせぇーのーかお

なんだか写真が少なくて手抜き感が満載なので・・・

おまけおんぷ

外でカメラを向けると無視するー(T_T)

{A233ADFD-BB12-489F-8CF2-9F2EFFB2483F:01}

タロちゃん、ヒドイぜ笑

{218C9DE2-1BFE-4201-B6B9-864FAAFACB93:01}

でもそんなところも好きなんだぜズキュン★

最後にもうひとつおまけおんぷ

ヒーターを占領するぷぅー助・・・

{85BE4496-F3D9-4F59-AB18-D1AF068F6E77:01}

ヴーって威嚇されるからチロは行きたくても行けないの。

で、こうなるんだよーーー!!!

{3F12D07C-EF14-4E5B-85AB-44CF93EEC904:01}

母に告げ口笑

真ん中って弱っちくてカワイイのさラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり