ほっかむり♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

職場の方からもらった雑誌付録のハンカチでほっかむりニヤリ

まずは1番似合うであろう・・・

いや違う、1番笑えるであろうぷぅーに被せましたが~

{0A990D97-BFA8-4AA7-B2E6-5ED0F5B597C7:01}

あれ?

あれれー?

笑えない( ̄ー ̄;

{0CABEFBD-B16D-4A3A-B70F-827ACDFFD588:01}

カワイイでやんのチッ

おもしろくなぁーい!!!!!

ってことで、取ってあげないベー

ずっと被ってなさい笑

{917AA24C-2E91-4597-B14B-872F4F92B0B0:01}

しゃー小躍り

その顔が見たかったのさぷぷぷ

{9E3053AE-D667-4A3B-8707-9B04534BC4D3:01}

チーくんもほっかむりラブ。

{D10CB0FC-6822-409F-842C-4E2D24229D21:01}

カワイイでちねー(〃∇〃)ハート

タロちゃんは嫌がるかなー?と思ったのに・・・

自ら目の前に来たから被せたらさ!!!

まんざらでもない様子でドヤ顔かお

{27F1E272-C920-4377-A242-61D875BF43F0:01}

おばぁーちゃんにしか見えませんけどーヽ(゜▽、゜)ノ

ほっかむりした後は・・・

{9C324E5D-2342-47F5-BB0B-1D95D0957063:01}

遊ぶよねーおんぷ

{A030B0E0-6482-476A-AC40-CC1A7CC21F63:01}

ハンカチとかタオルとか大好きだもんねラブ。

{5C792B94-4214-4D40-8271-F7D8CE54E642:01}

とーっても楽しそうでしたおんぷ

{1D062F78-F9CF-4FE8-B4B1-B37EA5D7116E:01}

あーちゃん、楽しいハンカチありがとうちゅ

{2BB6E40C-F4AE-41F4-AC5E-CC84D63AC96C:01}

ぷぅー目開けて!!!

{D4891823-882A-46F8-ABD9-8FCD4E4330C9:01}

はい、よく出来まちたーぷぷぷ

僕の宝物たちカワイイです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり