至福の時♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

「ある日の土曜日」

お父がお休みだったのでおうちごはんお食事

休みがあまりない、お父・・・

いない時は1人なのでお昼は適当に済ますのですが
お父がいる時は極力、作るようにしています~!!!

っていうか、簡単な材料がある時しか作りませんけどねぷぷぷ

この日は「ビーフシチューグラタン」

{A865FA33-9581-47E2-A12D-B3E81A5D7C4E:01}

前日夕飯のビーフシチューが残っていたので・・・

ホワイトマカロニグラタンにビーフシチューをかけて焼いただけ~

これ、とーっても美味しかったにこ

簡単だしまた作ろっとおんぷ

{55A5E501-9DC8-4DF3-8C48-63B774A24082:01}

お父に張り付くチロを後ろでタロが冷ややかな目で見てますねー笑

ぷぅー助は・・・

{CC93AC7D-8454-4BC1-A486-6457B23FFB0F:01}

私に張り付いてましたよ↑

パンの耳あげよっか?

{B652A358-366E-419C-9689-AF5284CB488C:01}

あげましぇーん(`∀´)Ψ(`▽´)Ψ

{8F57EA01-BDC0-4D3A-BD02-CDB9C368B27E:01}

お昼ごはんを食べて・・・

{D6200DA1-8F4F-4EB7-8932-C9673CDBBF08:01}

ごはんの後は遊びまちたキャッキャッ

{91F85F73-F0AC-4347-9F4D-6F69356DB9D4:01}

チェーンが壊れちゃったキティーちゃん貸してあげたら大喜びでしたよーキャー

{B4D1B2AF-632B-45E7-AF18-6386827F0816:01}

かわゆい(´ε` )

犬たちと遊んだ後はコタツでゴロゴロちら・・

{91A3289D-770C-4A82-BE70-869C1599A73B:01}

穏やかに流れる時間は至福の時ラブ。

なんてことない1日ですが私はこんな時間にシアワセを感じます。

○●○●○●○●○●

おまけおんぷ

チーくんの尻尾LOVEハート

{E734F3AE-CD8F-4F0C-A99B-E36025F07621:01}

フサフサで~

{8957B531-C588-4BCA-B093-FE001BDEA151:01}

長くて~

{A71A421B-42D7-472C-BC4E-8186B0C6E13B:01}

わたあめみたいなのんちゅ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり