サンポ☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

昨日の続きです。

暖かだったので1人ずつ、のんびりとサンポしましたスキップ

{D95FEADB-0863-449B-9373-427BF8349DCC:01}

タロちゃんの帰らないが長かったーかお

おかぁさんと2人の時間が大好きなんですハート

{9763E50B-C628-498A-BD4A-D3037E200E2A:01}

チーくんは1人だとちょっと不安そうでしたかお

1人=病院だからかなー?

病院じゃないよー笑

{4A991393-D532-48C9-A31E-28948ECE42D5:01}

ぷぅーはいつもジョギングでしゅのクマ

うちの3匹、性格がバラバラ~

持っているリードを離すと・・・

タロは気にせずリードを引きずりながらスタスタ歩くのにチロはこうなる!!!

{66E57100-61B6-43C7-9A73-B23D7711D589:01}

リードを離すと止まって歩きませんグフフ

{1FC5085B-C7B1-448F-8169-810E7D3276F2:01}

ぷぅーはリードを離そうとすると私からリードを奪って・・・

{DA5C23B3-E736-4928-A80E-40E8DE72D9F5:01}

自分で持って歩く~

{3DBB5CD9-3BF6-46B1-B9C8-7EA88C0B90DB:01}

それぞれ違いがあってオモシロいですあはは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり