こいのぼり♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

年度末は別れの季節。

3名のスタッフとの別れ、なんだか淋しいなぁ(>_<)

そして来月は出会いの季節。

新しい出会いは怖いーヽ(;´Д`)ノ

得意の八方美人で頑張るぞっとー!!!!!

○●○●○●○●○●

さてさて・・・

かたずけをした時にまだ少し早い気もしましたがこいのぼりを出しました鯉のぼり

{B3F4039E-199A-43BD-9679-9DC72A26BB3F:01}

ちっちぇーこいのぼりだなっ!!!

小さなこいのぼりじゃなくて名前入りの大きなこいのぼりが
欲しいなぁーってお父に言ったら鼻で笑われましたべー

こいのぼりを出して撮影に協力してくれたのはもちろんチーくんおんぷ

{97F652BE-890C-403F-858C-EE7FD722F071:01}

タロぷぅーはこいのぼりを近づけて動かしたらビビって逃げたダーッシュ

{CECE60D4-BBDE-4DDD-9377-8717F12D87BB:01}

こいのぼりは毎年同じ場所に飾ってるんだけど・・・

{59ABB455-C73A-49D5-864B-58FCC79477A9:01}

もう一度言う・・・

ちっちぇーこいのぼりだなっため息4 ハァ

大きなこいのぼりが欲しい笑

もっともっと小さなスタンドタイプのこいのぼりも出しました。

これも何年ものだろうか?

{AC8DBADF-9EE2-4EE1-BF41-703F4290C499:01}

タロさん\(*`∧´)/コラコラ。

あなたはドクターストップ中ですよーぷぷぷ
療法食しか食べてないから少しヤセましたバンザイ

{2D94BE5C-D58D-48DB-8E0D-8A1D7A25018E:01}

小さいから・・・

{1EA294CB-99EF-4B21-A724-DC7C80FEA940:01}

おもちゃだと思うよねーかお

{DFF1DE55-9578-4023-AE18-CBB0FA6845CD:01}

遊びたいスイッチが入ったようでち↑

ダメって言いたいところだけど~

カワイイから許す笑

○●○●○●○●○●

おまけスマイル☆

もぉーなんでそんなにカワイイのぉぉぉ(///∇//)ハート

{CCA12A67-225C-4F70-9B49-7CEAB033450E:01}

おかぁさん困っちゃうぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり