楽天スーパーSALE☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

3月上旬、楽天スーパーSALEにてiDogさんでお買い物ーsao☆

{5D2BD56E-D4D1-4A43-A345-C56727B34F43:01}

ぷぅーのカラーだけがなぜかボロボロ。。。

それにネームプレートは3匹ともボロボロ。。。

ストーンが取れちゃってみっともなーーーいっ!!!

そろそろ買い替えようと思った2月の下旬。

しかし、楽天スーパーSALEが始まるとの情報を入手したのでSALEまで待つことに。

だってさ、欲しい商品が安くなってたら凹むじゃーんあ、あは。

でね、SALEが始まりお目当てのSHOPを見たら・・・

ヤッターーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ネームプレートが安くなってましたおんぷ

{168DAF77-3ADF-4EB2-B00A-A79C08EEBC7B:01}

カラーとネームプレート↑

3匹分、新調sao☆

あ、うちの子たちのカラーはにゃんこ用です。

軽いし、留守中などにゲージに引っかかっても取れる仕組みに
なってるからずっと付けっぱな、うちの子にピッタリなのですおんぷ

心配性なゆえ、迷子札は必須!!!

家の中でも付けっぱなのです(^▽^;)

さてさて、ネームプレート、カラーの他にも・・・

お友達のプレゼントやチロの好きなサイズのおもちゃも購入~

{A2CD9686-6780-4614-BE75-EEC21BE7FF5D:01}

そしたらね、これがもらえましたー!!!

{2F1EF7B2-7F8E-41BE-9DF6-E65CF278E2C0:01}

ふにゃふにゃの変な鳥笑

すごーく、ブサイクだけど、うちの子たちが好きそうー!!!

うん、的中おんぷ

{B199465C-D51F-42DF-81D0-31FEB31C37E0:01}

特にタロちゃんがお好きなようで大興奮がんばるっ!!

{7062F29B-0D57-45EF-A932-217B11012C36:01}

こんなに興奮するのは珍しいー!!!

夢中で遊んでるところにぷぅーが現れ・・・

{0AD8170A-A84D-4199-B9E9-6793B95F9EF9:01}

引っ張りっこが始まったー\(゜□゜)/マジで珍しいよぉーぅ!!!

{EE5F0B00-EF0D-4F73-BFFE-999E6A700BD4:01}

勝ったのはもちろん、ぷぅーですが・・・かお

で、タロは切れるー!!!

{5B86447C-C1EF-402E-8DDE-0337C2A4CBAD:01}

タロちゃんにしては頑張ったんだけどね~

残念(笑)

ワンワンうっさいからタロちゃんに返したら・・・

{60D0B184-208F-4667-9B94-265E88031FAC:01}

手でぎゅってしてたー(///∇//)

かわえぇハート

ぷぅー取ったらダメよ!!!笑

{FE71170F-0D58-49B6-B298-8980234D2479:01}

しばらーくカミカミをさせてあげてから・・・

またポーーーーンっとなー!!!

お次はチーくんと引っ張りっこイシシ

{B1557BC8-7B52-4A26-BFA1-7582A7C0416F:01}

引っ張りっこがお強いチロには敵うはずもなく・・・

{714038CB-F7B3-4691-A1D1-7BBA42D45CC9:01}

あっさり負けるーあはは

{6BF604AA-9A8F-4D3A-AF42-69C0DDDAD5F1:01}

タロちゃん・・・

弱すぎます笑

ま、そこがタロちゃんの良いところかなー?( ´艸`)

○●○●○●○●○●

おまけスマイル☆

あーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

{CEE32BF0-EB7D-46C7-8A87-2FDB070B53F0:01}

目が取れてるじゃーん!!!!!

{ACCBB0CE-FC7F-484C-A860-CC8E110FC31C:01}

おバカー\(*`∧´)/笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり