病院Day☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月11日のお話しです。

この日は「病院Day病院

午後からシャンプーと尿検査の日でした。

が!!!

チロはこの日、膀胱に石が詰まってしまい・・・

午前中に緊急で病院へ行ったので尿検査はなし(>_<)

検査はタロちゃんだけでした。

結果は異常あり↓

まだ砂が出てました。

ただタロは薬をやめて食事療法のみに切り替えることになりました。

さてさて・・・

この日はトリマーさんが1人しかいなかったので
定員オーバーでタロチロのみとなりました。

なので、ぷぅーのシャンプーは自分でやることに~

初めて、ホームセンターにあるセルフウォッシュに行ってみた!!!

家だと何かと大変じゃん?

掃除とか掃除とか掃除がーーーー笑

ホームセンターのペットカートが怖くてたまらない、ぷぅー助(`∀´)

{063E604C-283F-49EC-B53A-C523C35CD029:01}

初めて乗せた時はオシッコちびったけど今回は大丈夫だったー\(゜□゜)/

成長したな笑

さて、30分しかないからね!!!

洗いますわよー!!!

えっ?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

{996F54DC-357F-4C63-BE8D-DF5420D81E08:01}

えーーーーー。(;°皿°)

お、おやじ?

何してんだよー!!!!!

私が色々と準備してる時にジャーって(  ゚ ▽ ゚ ;)

{27D2D565-B218-4425-BA86-929F511216F0:01}

雑!!!

扱いが雑だよー((>д<))

うちの坊っちゃまですよ?

丁寧に扱って下さい。

なぁーんて、ぷぅーだからいっかぷぷぷ

{78E4CAC6-3889-433A-BAFD-E8CF107218D8:01}

生きて帰れますのでご安心ください(`∀´)

あ!!

これが、タロチロだったら怒ってます、私ー笑

{F5637C30-A766-49DC-9E3C-01670AA59206:01}

はい、バトンタッチしてお母さんが洗いますよーshampoo*

{0B11C193-8392-40A9-837C-C7EF2D2850C9:01}

いい男?

ではないなー!!!

ないない笑

「30分450円のセルフウォッシュ」

安くて便利ーイイネ

また利用したいと思いますラブ。

病院にタロチロのお迎えに行き帰宅。

シャンプーして綺麗になったところで古いカラーを外しました。

{6B7E11C9-7997-4247-8A9D-370423B4DEF6:01}

ぷぅーのが一番ボロボロでなんか黒いあ、あは。

で、新しいカラー&ネームプレートに付け替えました。

{83D842E6-442B-4C53-953F-FA49461CF102:01}

ん?

ぷぅーのだけ曲がってるのが気になって直したら・・・

なんでやねーん!!!!!

{DFAA6669-0E42-46EB-8247-870996AFC895:01}

ベロ出ちったよーΣ\( ̄ー ̄;)

出すなよー笑

{F05D06F5-C9A7-4E1C-A767-477ABB18DEAE:01}

泡も出さないでー!!!!!

ぷぅーってブサカワかお

タロチロはかわえぇなぁぁぁ・・・

シャンプーしたてのロングコートってハート

{314B4E43-318C-4A50-A262-459C66054490:01}

ふわふわでたまらんちゅ

○●○●○●○●○●

メモメモmemo*

{845919E2-51D6-4A03-B12B-3308532C0875:01}

・タロの尿検査代 2160円

{44B3CC63-31A0-4860-94E2-6A9124EC0606:01}

・タロチロのシャンプー代 6480円

・ぷぅーの爪切り&肛門線絞り 1080円

合計 9720円

タロ、チロ、ぷぅーハート

シャンプーお疲れちゃんでしたハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり