「春の旅行⑧」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

旅行記、最終話です。

春の旅行の最後は「マリンタウン」

{4065BCFA-B69A-4D71-9461-B110E6583EB9:01}

ここでちさき念願の遊覧船に乗りました~

{B2558970-D8B3-4EE9-9D6E-47EA4F3DD885:01}

真冬並みの寒さの中、船さむい。

{80C9FFB7-ECB0-461E-A65F-120FC18C8EBF:01}

ワンちゃんOKです~って言っていたので一緒に乗ったんだけど・・・

私、激しく後悔することになりましたショック

寒いだけでなく高波のため揺れまくりー(((゜д゜;)))

{C6CB4BF7-BABD-4D93-9087-E42189866A96:01}

船が転覆したら犬たちが死ぬーって怖かった。。。

私がビビってたらタロチロも怖いよね、うん反省!

きっと伝わるじゃん?

タロチロを抱きしめながら45分間、耐えた。

船酔いもしちゃってさ・・・

しんどかったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だからね、写真どころじゃありませんでしたよ。

船の後、遅めのお昼ごはんを食べたんだけど、その写真もなしー笑

で、お父のお土産を買って帰ろうとした時ビックリ

チロがカートの中でピーピー( ̄□ ̄;)

タロもチロもうんPまみれ。。。

洗わなきゃムリーな状態だったので軽く拭いて家路へくるまb⇒

帰ってすぐ3匹みんなお風呂に直行。

キレイにした後にタロもピーピー(@ ̄Д ̄@;)

タロ、チロが交互でトイレを使用。

~反省と後悔~

ピーピーの原因は恐らく寒さとストレス。

カンガルー抱っこしてストールで巻いて船に乗ったけど・・・

ものすごい寒さだったので冷えたんだと思う。

それに加えて怖くてストレスだったんだと思います。

普通に抱っこで乗ってたイチとぷぅーはピンピンしてましたけどねー(笑)

やっぱあれだな・・・

タロチロはメンタルが弱くてデリケートなんだな。

私、激しく反省と後悔反省!

船にはもう乗せません!!!!!

でね、チーくんにはもう1つのストレスがかかっていたんだと思う。

旅行や車の移動には慣れてるはずだからタロチロぷぅーだけなら問題ない。

しかし今回は妹宅の犬がいたから、それもストレスになってたんだと思います。

っていうかさ~

ララとココアのガウガウが半端ないんだよーーー( ̄^ ̄)

チロは野蛮犬がムリなのでーち(笑)

色んな事が重なってしまったよね。

ピーピーが落ち着いてからごはんをあげてみたら食べてくれてホッ

ごはんの後はぐっすりでした。

{0B942877-4208-4DA8-B7F1-71A9BFE4FB97:01}

タロチロ~

{439ECDE9-2028-4710-ADD9-CF879C7E38D9:01}

ごめんね~。゚(T^T)゚。

{07B9753B-AE52-4B3D-9877-569CDB234405:01}

ぷぅーは遊び疲れてぐっすりでした(笑)

{5D3F42F3-C80A-4922-A312-2A8C5416762C:01}

翌日・・・

チーくんはすっかり元通り。

{2F028A83-03E0-4EFC-8F41-2990ACC00F9D:01}

タロちゃんは1日中、寝ていて朝ごはんは自ら抜いてましたが夜には復活!!!

飼い主、マジで反省します反省!

楽しい旅行が台無しにならないようちゃんと色々と考えなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり