フルーツ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

6月、7月と立て続けにママ(母親)からフルーツが届きましたっえーん

{4E920411-405D-439D-8607-5EE7672A5769:01}

びわとさくらんぼは届いてすぐ美味しく頂きましたが・・・

メロンは食べごろ待ちーじゅる

毎日、おケツのニオイをかいで食べごろを待ちまして・・・

ニオイをかぎ続けること1週間ちょいで食べごろを迎えましたおんぷ

{5BA4AB0B-2C7A-4DE0-89D7-9047E8413263:01}

写真撮る前に食べちった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/439511.gif}

贅沢にも半分に切ってそのまま食べたー!!!

美味すぎたー!!!

メロンLOVEハート

食べてる時に目の前で物欲しそうにしてた、ぷぅー助には・・・

仕方がないので汁だけあげたー!!!

私って優しい

{66116D0A-5F73-4085-8D7A-17F8B624B5EF:01}

あまりのうまさに目が飛び出そうでしたモフッ

{937CBB20-49EA-43E4-89FE-50A0065E316F:01}

メロンって美味しいよね~

{C22D4D92-146D-4A8D-A5C8-5F038CD46348:01}

はいはい、ちょっと待ってね・・・

汁が出たらあげるからねー(`∀´)

なんつってな笑

ワタクシ、そんなに意地悪じゃーありません。

果肉もあげますよー!!!

でもね・・・

マテはするぷぷぷ

{B628A257-600F-41E9-BA50-D0BAFFE110DD:01}

ベロしまったらあげるーにひひ

{45B5F675-E605-4A61-944B-027CEF62D2DB:01}

あ、ぷぅー助、泣いてる?

食べ終わったメロン・・・

キレイに食べたはずなのに~

{CD9AEEC6-6763-4816-9451-32BAB0B67473:01}

まだ残ってるって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2182.gif}

ちゃんとさ、皮は食べれないって分かってるのが不思議。

野生児だなぁぁ~

{7CAD17F0-7734-49C3-BAA6-B590E3E7F1BB:01}

前歯を使って残った果肉を食べてる姿がおもしろかったーあはは

あ、タロとチロはメロンに興味なしですうさぎ

{6CF1FDFC-252E-4BCB-9842-DB6C2FC0C21F:01}

分かってるよーだベー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おまけスマイル☆

この寝姿・・・

{F2F7914F-7DFC-4A2A-9DF8-33F0728CFACB:01}

たまらーん(〃∇〃)ハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり