「梅雨明け」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

月22日 タロチロ地方、梅雨明け!!!

{D4B4146F-5C57-4EC3-8CEA-8AF0E017014A:01}

去年が早かったから今年は遅く感じたな~

{3E973E4F-1B06-442A-B3EB-C6F018917D0C:01}

A短い夏が始まって行く 君といくつの思い出つくろう

{820D71A9-03E7-4356-A326-75865384A84A:01}

夏の始まりですね~

{64734BE6-2AD4-4612-B109-2266BCC3D501:01}

夏だ!!!

ビールだ!!!

花火だーっ!!!

と、いったところでしょうか・・・

{B3A2D62C-47D3-4381-A9AC-0D5B93459ADC:01}

夏の楽しみはこれぐらいしかないあ、あは。

熱中症が怖くて昼間はあんまり出られないし・・・

毛むくじゃらの楽しみはなし?

うーんどょ~ん

一緒に夜遊びでもするかな?笑

あ、夏といえば海やプールを連想しますが・・・

今年はぜってぇぇー行かねぇぇー!!!!!

日焼けしたくないからねじぃ・・・。

私、季節の中で夏が1番、嫌いなんだな。

暑いの嫌だし・・・

そして何より虫が嫌ぁぁぁー(T_T)コワイ。

特にセミが苦手デス(((゜д゜;)))

梅雨明けしたばかりですが秋が待ち遠しいー!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

それともう1つ・・・

夏といえばホラー?

オバケも嫌ぁぁぁ((>д<))見たことないけど笑

{F23E633B-C6FA-4808-AE37-743F7DC0C880:01}

こわーっ!!!

けど、これは嫌じゃないイシシ

スーキakn

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。
1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり