大掃除? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月12日のお話しです。

この日も洗濯機フル回転ー!!!

2日連チャンで洗濯しまくり洗濯

毛布や布団も洗える大きめの洗濯機なんですが2日で9回も回しましたよー!

スイッチが入りまして・・・

大掃除?

一般的に大掃除って年末にやると思うのですが・・・

私は大体、毎年、梅雨時期にスイッチが入ってる気がするー(^▽^;)

寒い冬に大掃除したら手荒れるし、年末に大掃除はしないのです!キッパリ。

{0F6C410B-A65E-4F0B-8506-EC0881BF5E42:01}

チロぷぅーにジャマされながらカーテンとソファーカバーを外し洗濯~

そして、あらゆる場所にある犬用品、ベットなども洗濯!!!

良い天気ですぐに乾くから1日中、洗濯してました。

乾いた物を取り込むと・・・

{92FE982A-E74B-44D5-A52A-B6AE4A8CC89B:01}

タロちゃん大喜び~


ほかほかのふかふかだもんねイシシ


{0D626543-FA6D-48B4-9DCB-A21FEC5A4AB6:01}

はしゃぎまくりで・・・

しまいにゃーイチゴちゃんのカバーの中にまで入ってましたおんぷ

{F4CF6971-6B10-4E36-984B-1F45DD17DFDF:01}

ぷぅーはタロのマネっこ~イシシ

{54D6AE2B-AA3D-4046-8566-9E70D795BE5A:01}

チーくんも入ればいいのに~

って・・・

{E0A6D45B-41B8-4AC5-8391-622E57F56789:01}

ぷぅーがいたら入れないよねうさぎ笑

さ、次、次~

大型家具も移動してしっかり掃除きらきら!!

その時に閃いた電球

ソファーを対面にしてゲートを置けば通せんぼ出来るかもー!!!

と・・・

{18EFD29F-D422-4533-A7D3-F0EE90C0F656:01}

で、やってみたんだけど~

{BE7B2583-2D7D-4947-AEAD-866CD2634FC0:01}

簡単に侵入されちまいましたガーン

{B7855AFC-51E5-4FEC-AE28-9DE09708EDF8:01}

チロが器用でね~

お手てを使ってちょちょいのちょいじゃったあ、あは。

ソファーに乗れちゃ意味がない。

むしろ背もたれに乗るから危ない。

様子を見て戻す・・・かな?

いい案だと思ったんだけど残念でしたーっ!!!

汗だくで掃除をした私汗

{EF63D2D0-0156-4B3B-88AE-CDBB14A42449:01}

掃除の合間に食べた、そうめんが激ウマじゃったースキップ


そうめんってこんなに美味しかったっけ?と感動したよ笑


{CF57A669-896F-4EFD-8913-FA42B833773E:01}

洗濯を回してる間にタロちゃんとサンポもしたよーおんぷ

掃除の途中だったしね・・・

早く帰りたかったんだけど長かったですあ、あは。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

夜はお父様と居酒屋デートbeer*

{D7DEE9E3-8696-47A1-9EED-DDD7158F1A0B:01}

汗かいた後のビールは最高でしたっルンルン♪

{BAE7A317-EC3F-4553-82F1-075E76707FFE:01}

なんだかとても充実した一日・・・

洗濯、掃除、サンポ、昼食、洗濯、掃除、サンポ~


私、こんな休日ってスキだな笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり