おかたずけ☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


大掃除のついでにおもちゃも整理整頓!!!


初めてのおもちゃや思い入れの強いモノ、まだ使えるおもちゃを残して・・・

壊れたおもちゃは思い切って処分することにしましたゴミ捨て

{43CA04FE-207F-4DDC-AC42-78B209C72407:01}

おもちゃってついつい買っちゃうし・・・

沢山あっても決まったおもちゃばかりで遊ぶんだよね~

ってことで!!!

{7486CE86-DD57-4CAA-ABF2-41A314893CB5:01}

かたずけ、かたずけーゴミ捨てゴミ捨てゴミ捨て

{B59CA513-4E12-4861-98A1-8142743DA377:01}

犬にもちゃんと、お気に入りってあるのよね・・・

おもちゃのカゴをひっくり返したら好きなモノを次々と運んでいましたモフッ

ヤバイ!捨てられるー!!!って分かるのかしら?←んなワケない笑

空になったカゴには・・・
{FE7A76E6-CB47-4291-9BF9-7BD0BAA53D50:01}
チーくん入ってまちたきゃ

うちの箱入り息子ーかお

チロのお気に入りはサイズが重要・・・

小さくて咥えやすいおもちゃが好き。

{FA5434D8-7204-4AA8-A4E4-DBAF08A08210:01}

カゴの中にお気に入りのおもちゃを入れてあげたら・・・

ルンルンで遊んでたよーおんぷ

それをジャマするぷぅー助( ̄^ ̄)

{7C876BCB-EFFF-4A1A-AF8F-3D209292D5CB:01}

チロを叩くな\(*`∧´)/笑

タロちゃんは手でつかみながらカミカミ出来るサイズのロープのおもちゃと

咥えながらピーピー鳴らせるおもちゃが好き。

タロもサイズが重要ってことね~

好みをちゃんと分かってるからおもちゃ選びにハズレなしえっへん

おもちゃを整理するから・・・

{63EF87D5-B1F1-48CF-8EA8-8EE28C87FFEE:01}

タロちゃんの好きそうな形のバナナと・・・

チロとぷぅーお気に入りのブル足を買ってきましたsao☆

{ED3D3436-C6E2-4C9B-9078-E32A0209B071:01}

ブル足は2つあったんだけど1つが音がならなくなり壊れてしまったので新調↑

これ、チロとぷぅーがすっごい好きなのーイシシ

{EC40E4AE-23D7-4F3D-A0E3-37299EC86BC7:01}

こんな笑顔が見れるんだからさぁ~

{A14521A1-9403-4A96-826A-16C2449583BF:01}

何個あってもいいーっ←親バカイヒヒ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おまけにこ

以前、購入したねこトンネル~

{430D4612-BD95-4E8D-B152-9957F480EDBE:01}

たまーにチーくんが入ってますぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり