1人遊び☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

1人遊びを始めたタロちゃんおんぷ

{9976E4E9-8C32-4866-8835-3964043D4456:01}

でしたが~

それをぷっちゃんが阻止゛(`ヘ´#)

{1935C19A-0BA2-4841-B5F8-A885FC56DB3B:01}

ダメ\(*`∧´)/

タロちゃんのジャマはお母さん、許さないよー!

って言っても・・・

{8FD2DB7C-4F18-478C-B9DB-A60E8A3BF4EA:01}

まっすぐで・・・
ただただ遊びたいだけのぷっちゃんはダメの理由が分かりません

{B796B97B-036B-46F0-9D91-DBFBDD364EE0:01}

怒ったタロちゃんムカ

{0DFCD9F1-23F2-4AE0-BD47-25A5E1A66E27:01}

吠えまくりークマ

メンドクサイ&うっさいのでおもちゃはタロちゃんに差し上げまして~

通せんぼ!!!!!

{351073B4-69B1-48C6-94F8-81B21EE26A6F:01}

これでご満悦おんぷ

ビビりなぷっちゃんは箱が怖くておもちゃを奪えないー(`∀´)

一件落着です

{D615C239-1DB6-4431-B28F-DE57159D4498:01}

お気の済むまでお遊び下さいましー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2182.gif}

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけスマイル☆

ぷっちゃんが新技を覚えましたー!!!

ハイタッチバンザイ左手

{CC173228-2863-4F71-885B-5E363733E493:01}

ぷっちゃん天才!!!ププッ・・・

ってこれ前にアップしたことあるかな?

Facebookとごっちゃになっててワカラーン(><;)

今年の写真は今年のうちにアップしたいんだけど・・・
どんどん写真が溜まっていくー。(;°皿°)
撮らなきゃいいんだろうけど撮っちゃうんだよねぇーakn

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり