おうちdeクリパ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は「おうちdeクリパ♪」なお話しでーちッ小躍り


我が家は一足早い12月23日のイヴイヴにクリスマスパーティーをしました!!!

イヴもクリスマスも平日だったからねどょ~ん


PM9:00 我が家のサンタさん(お父様)がケンタとケーキを買ってご帰宅おんぷ

このパターンが定着しつつある笑



{BAD90EDF-3DD0-4DB6-8490-A545CFAF6304:01}

実家に用があり寄ったらしく・・・


おかぁー様から何やら沢山頂いちゃいました!!!


これはほんの一部デスクマ


{0428C67F-551E-476A-A69F-45FF522E67FA:01}

手巻き寿司と肉↑

他にもコーヒーやパン等を頂きましたあ、あは。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて・・・

みんなでサンタさんになってカンパーイsao☆

{0240C422-8DE0-4672-8841-F1D8F21351A7:01}

私もお父様も翌日、仕事だったのでシャンパンではなくカフェパリ↑


なぜなら・・・
シャンパンは二日酔いするのだクラクラ

大好きなんだけどねぇ~

合わないのかな!!!

黒さんはプリキュアのシャンメリーぷぷぷ

{F47CD388-B28F-4523-9876-A2DB85F9BD1A:01}

飲んで食べた後は毎年恒例のカード交換mail*

今年はツリーを出さなかったからツリーの形をしたカードにしたんだってモフッ

{43777DA9-5DD6-46F0-96F5-5779CF2CACCA:01}

毎年、同じ事を書いてると思うんだけど・・・

おっさんが一生懸命選んでる姿を想像すると笑みがこぼれるニヤニヤ

そして、この人と一緒になれて良かったなぁーって思うんだハート

{36FFDB8B-8145-4A53-835C-4F981282763D:01}

黒は私のあげたカードを読んで泣きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

泣かしてやったぜー!!!!!

なんてね笑

続きましておんぷおんぷおんぷ

お父様~黒にプレゼントプレゼント

私はこれを見て・・・

{A44F17EB-4C71-46DD-A64F-AE568461A4AB:01}

いらないと思ったべー

じゃなくて~

「子供じゃないんだから、こんなのいらなーい!」

なんて言いやがるか?

と思ったら言わなかった黒\(゜□゜)/

大人になったな笑

てか、定番の赤いブーツじゃなくピンクを選ぶ・・・

お父様、黒のこと知ってるねぇぷぷぷ

なんか嬉しかったぞハート

{1A793AC6-D3CF-4971-9864-7C9F12DDA351:01}

最後にケーキを食べてパーティー終了!!!

今年の「おうちdeクリパ」も楽しかったーおんぷ

お父様、忙しいのに時間を作ってくれてありがとうペコリー

{511C39DF-E868-4A87-9200-0F93BFC882D1:01}

家族っていーよねーイエイ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり