「TAROの2013」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


当ブログ、年末の恒例行事登場


1年の思い出を振り返りながら写真をアップップー!!!!!


今年はなんかメンドーだなぁ・・・


と、思いましたが1年の締めくくりだしやりなさい!と自分に渇を入れました笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて・・・


ハート2013年の思い出BLOGハート


トップバッターは毎年、当ブログの主役であり・・・


私が愛して止まないタロちゃんでーすスマイル☆


ハートTAROの2013ハート


1月 ぷっちゃんが我が家に来て1ヶ月になる頃からスパルタ教育してくれたタロちゃん・・・




ぷっちゃんのお父さんになってくれてありがとうぷぷぷ


ハートバレンタインDayハート





興味の無いフリしてチラ見モフッ


私が作るクッキーが大好きなんだよねぇー!!!


来年も作ってあげるからねおんぷ


ハート春の旅行ハート





この写真が大好きハート


私はもちろんの事・・・


タロちゃんもシアワセそうな顔してる(〃∇〃)


ハート6月 7歳のお誕生日ハート





2人っきりでデートしたねハート


すっごく楽しそうにしてくれて・・・


嬉しかったなぁー笑





来年も・・・





いっぱい遊んで・・・





いっぱいサンポして元気に楽しく過ごそうねハート





ハート愛してるよハート





タロちゃんと出会い犬との生活の楽しさを知った。


出会わなかったら知らなかった世界。


だからね・・・


ハートタロちゃんには感謝の気持ちでいっぱいなのハート


ハート今年もいっぱい、いっぱいありがとうハート


ハートあなたの愛を感じる力強くて温かい、そんな無償の愛情を全身で感じてますハート


タロのない人生なんてそんなの生きる自信ない笑


ハートIloveyouTAROハート


来年も愛ある日々を過ごそうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり