「仕事納め」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


もぉーいくつ寝るとお正月ーイエイ


今日で仕事納めーって方が多いのかな?


ワタクシは昨日で仕事納めでした!!!


今年も頑張ったよ!!!


なんか色んなことがあったけど頑張ったよガッツポーズ


{F067724C-1B89-4E2B-9E46-54B0EFCD6704:01}

今年は10連休!!!

体をしっかり休めて仕事始め(1/6)に臨みたいですが・・・

毎年、年末年始はバタバターダーッシュ

今年はどうなることやら?

ゆっくり出来るとイイナゴロゴロ笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけスマイル☆

せっかく撮ったのにバタバタしてて載せられなかった1枚・・・

イヴ飯~お食事

{7724DEE1-21E6-491A-9652-FB409500BAEA:01}

クリパは23日だったけど・・・

イヴもクリスマスっぽいメニューにしましたんおんぷ

さぁ~

今年も残すところあと4日!!!

年末年始の買い出しに年賀状作り・・・

頑張るぞぉーtomominnie

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり