今年も来てます!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今年も来てますよー!!!


姪っ子たちがアンパンマン

バタバタの原因その①ね笑

21日に帰省しオヤジ宅やママン宅に泊まり・・・

うちには25日に来ました!!!

{BA113D64-A5FC-4071-8D80-EA5DBE8A5CC4:01}

3泊4日の滞在です↑

アンパンマンの肉まん、干物、日用品などなど・・・

沢山のお土産をもらいましたが中でも一番嬉しかったのは、ちまきからおみや~おんぷ

{E7552A36-94E8-43D8-8D54-E8D8A10575BB:01}

ニヒヒおんぷ

めっちゃかわいー!!!!!

大事にするねありがと♪

それからママンが軽くて暖かいからと・・・

UNIQLOのダウンベストを買って妹に持たせてくれました。

{A3725AF7-E3CA-4FF8-91F2-5070B68E84A7:01}

母の愛に感謝ハート

これ、コートの中に着るとすっごい暖かいデスよー!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて・・・

4歳児と2歳児がいる我が家は賑やかを通り越して、うっさいですぷぷぷ

来た日にはケーキ食べたよーおんぷ

{515124F0-CD3F-40E3-9BDE-E9597255BB78:01}

イチゴ別添えイチゴ

楽しそうに乗せてました↑

ろうそくは何度もつけては消してましたー!!!

それを黒がジャマするもんだから・・・

消す時、めちゃくちゃ必死になってて可愛かったーキャー

ケーキは職場のてんちょからの頂き物・・・

てんちょ、ありがとうございましたぺこり

姪っ子到来でご機嫌ナナメなチーくん・・・

{8C936F74-D9CB-434E-8075-81AF3C1853D0:01}

私が座ると文句を言いに来るー笑

姪っ子たちが私の所にいるから妹は暇人!!!

暇人にかまってもらえばいいのに・・・

{862CFBA4-8828-4103-B493-96459B9DD104:01}

チーくんは私じゃないとダメー笑

妹がかまうと怒りまーちイシシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おまけスマイル☆

長いお休みに入ったのでイメチェンしましたー!!!!!

{B8E1F8CD-40D0-46C0-ADF3-F1EDB04D89BE:01}

なんてねにひひ

今年最後の冗談でーす!!!

ビックリした?笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり