「GW初日」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスあんぱんまんハート


今日から世はGW!!!


最大で10連休らしいじゃなーい!!!


10日間、仕事しなくていいって羨ましいな・・・


そんな私は普段通り。


っていうか、週3日しか働いてないのでGWは関係ナシ( ´艸`)


それにお父様もGWとは無縁・・・


年中無休で働いておりますガッツポーズ


ってことで出かける予定など何もなぁぁーい!!!


お休みのみなさま・・・

笑顔いっぱいのGWをお過ごしくださいね♪


愛ある日々をーっ❤


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて・・・


GW初日の今日は快晴晴れ


暑すぎず風もなく穏やかでお出かけ日和でしたねー!


チロの抜糸が金曜日or今日だったの・・・


今日にして正解でしたイェイ


行きは仕事へ行くお父様の車に乗り込み病院まで送ってもらいましたくるまb⇒


病院だと察した途端・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130427114446.jpg


抱っこちゃーんぷぷぷ


ちょっと震えてました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130427114526.jpg


1週間前の恐怖が蘇ったのね。。。


病院に置いていかれ7時間も離ればなれになったのを思い出したら・・・


そりゃーこうなるわなうさぎ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130427114512.jpg


笑いながら写真を撮ってた私は鬼ですか?笑


病院にて・・・


チーくんは抜糸、タロちゃんはイヤーローションをしてもらいました。


GWと関係あるのか?


ものすごい混んでた病院(><;)


診察室ではないところに案内され院長先生が対応してくれてあっという間に終わりー!


で、診察料がタダじゃったキャッキャッキャッキャッキャッキャッ


帰りはのんびりサンポして帰ったよwalk*


昼過ぎに帰宅しぷっちゃんのサンポに行った私・・・


今日はめちゃくちゃ歩いただよ噴出し


で、おウチでお昼ごはーん!!!


お父様の職場の方に韓国のりを箱でもらったので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130427142151.jpg


のりを消費すべくチョレギサラダを作りました↑


が、これだけじゃ足りるワケがなーい!!!


ので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130427142238.jpg


コンビニで3色弁当を買って食べまちたッおいしい


その時にね、これが当たったの・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130427142307.jpg


商品引換券が当たるって嬉しいのよねバンザイ


炭酸っていうかジュースってあまり飲まない私・・・

(水とコーヒーしか飲まない笑


久しぶりに飲んだジュース↑


甘くなくサッパリしてて美味しかったデス。


自分で買うことはないけどな笑


たくさん歩いてたくさん食べた後はたくさんお昼寝をしたのでしたsao☆


ちゃんちゃん音符


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり