「しおさい広場」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスあんぱんまんハート


ちょっとしたタイムロスはありましたが渋滞もなくすんなり伊東に到着!!


マリンタウン近くの公園「しおさい広場」で妹たちと合流・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


31日から妹宅に泊まってた黒の髪が茶色くなってました↑


高校生になるから・・・と妹が美容院に連れてってくれたんだって・・・


ちえ、どうもありがとうsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私と会えてニコニコ顔のちさき↑


カワイイやねぇーハート


ぷぅーちゃまはこんな広いところで走るのは初めて・・・


テンション上がるのかな?と思いきや普通じゃった( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


一番、テンションが上がってたのはタロちゃーんあはは


るんるんでしたッ音符


それもそのはず・・・


青い空にキレイな緑の芝生って最高でしょう!!


テンション上がっちゃうのが普通よねー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


大人なら飛び越えられるキレイな川があったので・・・


ぴょーんと反対側へ行きタロちゃんを呼んだドSな私どきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ビビリなタロは来れまい(`∀´)けけけ。


なーんておちょくってたらビックリ

ちょんちょんって右手で水を触ってからジャバジャバ渡ってきたじゃないかぁービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょんちょんは一体なに?


手で水を触ったぐらいじゃ深さは分からないから水温を確かめたのか?(笑)


おかぁーさん、ぶったまげました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



タロって普段おとなしいのに、いざとなると本気で遊んでくれるからオモシロい笑

連れてきて良かったーと思わせてくれる奴です・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


それにね、タロが嬉しいと私も嬉しい(´ε` )

タロの笑顔が見れると本当に嬉しくて泣きそうになるよ笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


妹、お気に入りの「しおさい広場」


私も気に入ったぁーキャー


人も少なくてちょー穴場だし、しっかり整備もされててとってもキレイなので・・・


伊東、伊豆高原に行くたびに出没することでしょう↑


ここで明日に続く。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり