RunRun♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスあんぱんまんハート


まだまだ1日目のお話が続くのだ笑


予定を詰め込みましたからねぇぇ・・・


夕方までノンストップで遊びましたからーーー!!


風邪引いてたのに(^▽^;)


「しおさい広場」で遊んだ後は無料のランランへGOダッシュ


ぷぅーちゃまをDogRunで遊ばせてみたかったの・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーちゃま、初のRunRunwalk*


初のノーリード・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


開放感があったのか?


ゴキゲンじゃったーキャー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


良い顔してるね(´ε` )


テンションが上がったのか?


タロにあそぼーってしたんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


怒られちゃったはぁ・・・


遊んであげればいいのに・・・


タロちゃんってケチね笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんとはこんなに仲良しなのにぃー!!


ここでもタロちゃんはすっごく楽しそうでした・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もぉぉぉーズキュン★


なんでそんなにカワイイの?笑


アジリティーで遊ぶ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちさきーイシシ


場所がどこであろうと外であれば楽しいらしいぷぷぷ


本当にお外LOVEなのデス↑


アジリティー遊びに巻き込まれたイチ太郎・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


マジ、ビビリ( ´艸`)y*


デカイくせにダサイ笑


こんなのうちのチーくんは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


朝飯前よ~小躍り


広いランではないけれど無料だし貸切状態↑


田舎バンザーイッ\(゜□゜)/音符


ここで明日に続く。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり