上下関係☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスあんぱんまんハート


今日は用あって最寄の駅にGOダッシュ


最寄の駅に行った際、必ずと言っていいほど行くのがジョーカー(ペットSHOP)


掘り出し物はないかなー?なんて店内をグルっと見て回りますwalk*


お店の奥にワゴンセールを発見したので行ってみたら・・・


そこにはチワワ盛りのピンクなカートがぁぁぁー!!!!!


カートにはたくさんのチワワ、チワワ、チワワー(≧▽≦)音符


みんなちっちゃくて激カワーッ(´ε` )


で、、、


カートに引っ掛けてあるバックにもチワワ?


あまりの小ささに人形かと思って・・・


ワゴンのセールよりそっちばっか気になっちゃって声をかけてしまいましたイシシ


そしたら逆に飼い主さんが「どっかで見たことなる!どこかで働いてますか?」ってー!


これはもしや!!!と思ったのでブログですか?って聞いたらやっぱしー!!!


ブログを拝見してくれたことがあるそうです小躍り


もぉぉぉー嬉しすぎました。゚(T^T)゚。


嬉しくて早速、飼い主さんのブログPlumeriaDogsにおジャマしちゃったのでしたッ笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最寄の駅にて帰り際にお漬け物屋さんがあったの・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



そこに大好きな赤カブのお漬物が売ってたので値段も見ずに購入↑


↑主婦がやってはいけない行為?笑


だからね~


値段を聞いておったまげぇぇーΣ(・ω・ノ)ノ!


300gと500gどちらになさいますか?って言うからさ・・・


500gって言ったワケ。


そしたらさぁ~


1995円でございますってぇぇー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


1995円のお漬物ってなんやねーん(。>0<。)


これっぽっちの量なのに重たく感じます・・・


高い、高い、お漬物じゃ笑


さてさて・・・


ここからは昨日のお話しデスあんぱんまんハート


タロとぷぅーの間に上下関係が成立!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


顔を舐められ耐えるぷっちゃん( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロがボスだと認めた証拠やねーうれしい



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


捕まったぷっちゃんが気の毒・・・


タロちゃんってしつこいからなッ(`∀´)笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


えーヤダッべー


チロとぷぅーは相変わらずで・・・


毎日、揉めてます手


どっちが上になるのやら?っていうかんぢデスイヒヒ


これからが楽しみだわ音符


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり