解決!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日、ぷぅーちゃまの脱走問題解決!!!


初めて脱走した時から色々と試しましたがぜんぜんダメで・・・


毎日、脱走をしてたぷぅーちゃま悩


ハウスで留守番できないのは大変危険なのでついに!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


屋根を買っちゃいましたぁー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ネットで屋根付きのサークルを探してる時に家のサークルに合う屋根を見つけたの↑


屋根があるなんて知らずに購入したサークルだったので・・・


見つけたときゃービックリしましたよ\(゜□゜)/


屋根だけだったのでお安くGET!!


と言っても3700円だったかな?


脱走しなきゃ買わずに済んだのにーブー


なんて思う私はケチですね笑


箱の上に乗るチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


そこにぷぅーが乗ったら切れたよムカ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


仕事ってなんの話?


誰もそんな仕事、頼んでません笑


荷物が届く=乗るはチーくんの仕事なんだろうなぁーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


で、荷物を箱から出したら袋を開けるのもチーくんの仕事イシシ


どうやらジャマをするのが好きらしい?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


本犬、手伝ってるつもりだけどジャマなんですよ( ´艸`)y*


ぷぅーもジャマしてきたので包装のテープを貼っつけてやったぜーどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ジャマ、ジャマ言うのもかわいそうなのでごみボールを作ってあげたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


大興奮小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんが写っておりませんが・・・


3匹で取り合いながら遊んでましたキャー


ジャマな奴らがいなくなったところで屋根をセットしてたら・・・


ンモー なにやってんのよー?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おバカ!!!笑


袋置いといた私が悪いんですけどね反省パンダ


さてさて・・・


こうして遊びながらセットが完了しました。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


早速チェックするぷぅーちゃまイヒヒ


中に入ったので扉閉めちゃったよぉーんどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


よじ登ったって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


行き止まりだよぉぉーんだべー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ふっふっふ( ̄▽+ ̄*)


これでもう出れまい笑


出せーとぷぅーがキュンキュン泣いてたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


助けようとしてたー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


開けてあげようとしてたのΣ(・ω・;|||



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


友情が芽生えたのか???


だとしたら、おかぁーさん嬉しい♪



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


もう脱走問題が解決したのでPoohさんのドームベットをハウスに戻しました。


これにて一件落着ふう


これで留守中や寝てる間に部屋が荒らされずに済むぞぉー!!


じゃなくて、これで安全な場所でお留守番が出来るね。


バンザーイッばんざい


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


仕事?を終えたチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


爆睡寝る


チーくんって本当に寝顔がおぶすーぷぷぷ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり