伊東へGO♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日は毎年恒例、春の伊東へ行って参りました音符


今年はオヤジと一緒に行ったので車での旅です。


この時期に伊東へ行くのは3年目かな?


毎年、を見に行ってるのデス桜


が~(>_<)


今年は残念すぎました。。。


花がねぇぇーの汗


なかったのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


3分まで咲いた後、急激に寒くなったのが原因なのか?


満開にならないまま葉っぱになってしまったらしい。


そんな事ってあるのー?


異常気象だな♥akn♥


ま、桜は見れないと腹をくくって伊東の旅へ行って来ましたよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


風もなく穏やかなお出かけ日和だったのでお犬様はアヘアへーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロ様が溶けちゃう前にしゅっぱーつくるまb⇒


それでは・・・


本日より1泊2日の旅行記のはじまり、はじまりー音符


お決まりのサービスエリアにて昼食お食事



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんだけ、ものすっごいカメラ目線↑


これ、私がどこへも行かないよう監視しているんだと思われますモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


どこかへ行こうもんなら取り乱しまーちヽ(゜▽、゜)ノ笑


お腹が空いていたので昼食はカツ丼にしたのですが失敗ガーン


さて食べようって時に店員さんが飛んできて「味付けを間違えましたー」ってどょ~ん



一口食べてみてって言うから食べてみたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食べれないぐらいしょっぺーでやんの。(;°皿°)


なので作り直してもらいましたどょ~ん


仕方のないことなんだけど、こういうタイムロス嫌いなのよねぇぇー。。。


翌日は春の嵐が来るって予報が出てたので・・・


初日に予定を詰め込んでたから、このタイムロスにはちと焦ったよ焦る



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロ様に無言の圧力をかけられながらの食事だったしなブッ


そのせいでベロ負傷(火傷)♥akn♥


お手伝いする気マンマンだったぷぅーの手は借りずに完食(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


食事の後はノンストップで伊東へGOダッシュ


車内にて・・・


おじさん退治に忙しいチーくんを激写!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お耳ピーン!!!


おじさんセンサーが反応すると吠えます笑


チーくんは料金所のおじさんが苦手・・・


というかキライなのデス。


おじさん嫌いはきっと治らないモフッ


車内でおとなしかったのはぷぅーちゃまだけ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


じーっとしててくれるので手がかからないいいこ


意外やろぉー?笑


こっくり、こっくり居眠りしてる姿がきゃわわーでちたはぁとv


おとなしいぷぅーは本当にカワイイ・・・


どんな時もこうだといいのになーぷぷぷ


ここで明日に続く。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり