嬉しかったこと♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


月曜日のこと音符


facebookにUPしたのですが・・・


とーっても嬉しい出来事があったのデスsei


職場にお買い物に行ったらね・・・


バイトくんが私の大好きなせんべいを買ってくれたのぉー!!!!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


突然の出来事にビックリしましたが・・・


すごく、すごく嬉しかったんだハート


だからね・・・


勿体無くて食べれず笑


キッチンに飾っておいて眺めてたんだけど・・・


これから食べちゃうー!!!


Hくん、どうもありがとねありがと♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ここからはリアルタイムな更新デス。


すっかりサンポ(おんも)LOVEなぷっちゃんホワイト スムチ


私が飼う犬はサンポ好きになるんだと思われる笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


サンポの準備を始めると泣き出すの↑


ぷぅーのサンポは1日おき・・・


もしくは休みの日だけでいいでしょ?なーんて思っていたのですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


行きたい、行きたい、されたら・・・


大変でも連れてっちゃいますよね(^▽^;)


だって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


行ける!!!


って分かった時の喜びようがカワイイんだもぉーん(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロチロはきっと・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こう思ってるに違いないけどな( ´艸`)ぷぷぷ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


本日より・・・


ぷっちゃん、伏せの特訓中ー!!!


よぉーく見て・・・


ベロ出てますからぁぁーヽ(゜▽、゜)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



アホ面イシシ


何日でマスター出来るかな?


ぷっちゃん、ガンバレー旗振・黄


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり