「神祇大社」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


長かった1日目のお話が終わり・・・


今日から春の伊東旅行記2日目のお話しでーちッ!!


月日 夜中に咳が止まらなくなったり。。。


ちさきの寝言だったりで眠れないまま朝を迎えましたakn


スーパー寝不足っていうやーーーつ(><;)


けど、寝起きに飛び込んで来たのはちさきのカワイイ寝顔と・・・


ぷぅーのカワイイ寝姿(´ε` )


寝不足だけど、なんだか嬉しい朝でした。


ぷぅーちゃまと初めて同じお布団でねんねしたんだけどね・・・


朝起きたら私の布団に埋もれて寝てて可愛かったーズキュン★


環境が変わっても・・・


夜ごはんも朝ごはんもしっかり食べてくれたぷぅーちゃまは本当にお利口さん。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ちょいちょい周りを気にしてましたが、ぷぅーのごはんは誰も食べ・・・


ないよね?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


なら見ないであげてよー笑


タロチロは夜も朝もまったくごはんを食べませんでしたshoko


おやつは食べるくせに・・・


まったく困った奴らデスため息4 ハァ


さて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


2日目はお昼前に家を出てお昼ごはんを食べてから予定通り神社へGOダッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「神祇大社」鳥居


ここは絶対に行きたかった場所↑


4/19に手術を控えてたチーくんの為にお参りしたかったのデス。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんを抱っこして参拝お願い


とにかく・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


祈って祈って祈りましたお願い



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私は祈るしか出来ないもんね。


参拝の後は絵馬を買いました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


絵馬を買うとお祓い?をしてくれるんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


チーくんビックリして激怒ひゃ~・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


吠えまくっておったよヽ(;´ω`)ノ


ワタクシ大変困りました笑


この辺りから雨がジャンジャン降ってきたから・・・


雨はきっとチーくんのせいねぷぷぷ


なーんて天気予報通り不安定なお天気でした。


1日目に遊んでおいて良かったーと心底思ったぜーはぁ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


絵馬には愛犬のお顔と願い事を書くんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


絵心ナシヽ(゜▽、゜)ノ


ヘタクソすぎてビックリやろぉー?笑


けど、チロのチャームポイントのまゆ毛とアイラインはしっかり書きましたイヒヒ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


おみくじも引いたよーsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「吉」だったんだけど神社の人がね・・・


願い事のところに良い事があったら結ばず持ち帰るといいって教えてくれたの。


持ってていいのは大吉だけだと思ってたー!!


良い事が書いてあったので持ち歩いてます↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


最後に絵馬をぎゅっと結び神社を後にしました。


ここで明日に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり