「さくらの里」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の続きデスあんぱんまんハート


RunRunで遊んだ後は「さくらの里」に行きました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



今年の伊東の桜はダメだって言われても自分の目で確かめたかったの。


それにさくらの里には色んな種類の桜の木があるから・・・

中にはキレイな花を咲かせてる木があると思ったから行ってみたのデス!!


大室山を撮るのにカメラを向けたのにポーズをしてる変な人ー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ジャマですよイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ソメイヨシノは葉桜になってしまってましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


キレイな花が咲いている木もありましたよー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これで十分・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


今年は寒くてお花見が出来なかったからキレイな桜が見れて嬉しかったキャー



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


さてさて・・・


ここからはタロチロぷぅー個別に撮影いたしまちたッ音符


まずは桜「TAROとSAKURA」桜


タロちゃんは石の上に乗せて撮りましたよー。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


重たいからな(`∀´)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


持ち上がらないからなー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんはめんどくさそうですが・・・


私は今年も一緒に桜が見れて嬉しかったよ(´ε` )


来年も一緒に見ようね♪


桜「CHIROとSAKURA」桜



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


やる気なしチーくん( ´艸`)y*


おかぁーさんはそんなチーくんも好きはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


どんな君もだぁーいすきイヒヒ


桜「PoohとSAKURA」桜



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


枝垂れ桜の枝の間に入っちゃったテヘ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷーちゃま寝てますよ(^▽^;)


やる気なしですよー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーちゃまは花より団子だもんねぇー笑


桜「イチ太郎とSAKURA」桜



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私のモットーは犬が良い顔したらシャッターを切る↑


人間の表情なんてお構いなしイシシ


なので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


良い顔いただきましたイェイ


ちえも良い顔だし良い写真じゃね?


さすが、私( ̄▽+ ̄*)笑


ハート「イチ太郎と飼い主」ハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この写真もいーねるんるん


オヤジもイチも良い顔してる↑


ハート「ちえとふみの」ハート



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


これもいいねぇぇぇーるんるん


自画自賛しまくり笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


タロチロぷぅーが私がトイレから出てくるのをガン見してました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この距離からめっちゃ見てるのが分かってね・・・


すっげーキュンとしたぁぁーズキュン★


お前ら可愛すぎるぜー(´ε` )


さくらの里を後にして次なる目的地は・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


神社鳥居


だったのですが5時過ぎだったからか?


閉まってました(´・ω・`)


1日じゃ行きたい場所、全制覇はできませんでした。


仕方がないので翌日リベンジすることにして帰宅くるまb⇒


こうして1日目が終わりました。


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり