事件発生! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デスあんぱんまんハート


今日も元気なタロチロぷっちゃん(´ε` )


よぉーいドン!!!遊びの様子をアップップー音符



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロとぷぅーはよぉーいの時点でズルしてまーちッ↑


なのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


負けるっていうね( ´艸`)y*


よぉーいドン!!!遊びを繰り返してる時に事件発生ビックリ


ジジィコノヤロォーヽ( )`ε´( )ノ


ダッシュしまくり&おもちゃ振り回しまくりで興奮状態だったのか?


突然の失禁!!!!!


タロおじーちゃん・・・


失禁はやめてー笑


てかさ、掃除も洗濯も終わった直後にクッションの上で失禁って最悪でした(^▽^;)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



もぉぉーって言っただけで怒っちゃいないのに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


自主反省中ヽ(゜▽、゜)ノ


そこにヤキモチ、チーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


私が誰かを構ってるとすーぐ飛んで来るーイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あ、よぉーいドン遊び・・・


何度やっても勝者はチーくんでした旗振・青


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり