まつエクー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


嵐の滞在なお話しをお休みして今日は記録ブログですmemo*


月16日まつエクDayでした目


4週に1度お願いしているのですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


今回はキレイに毛が残っていたのでリペアにしてもらいました↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


今回はたくさん自まつ毛がたくさんあったので、いっぱい付いたぁー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


お目めパッチリになりました↑


もうね、まつエクがやめられましぇーん小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


まつエクを付けてくれる、かよちゃんとは知人の紹介で出会ったのですが・・・


同い年っていうこともあり、とても気が合うの♪


施術の間、しゃべりっぱなしーぷぷぷ


大人になっての友情って大切にしたいな(´ε` )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


ぷぅーの寝顔って・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぶちゃいくーあははアハハーおんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


顔が四角いのは気のせいか?


気のせいであってくれーぃ笑


もひとつおまけにこ


まったりしてるタロちゃんを発見・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


こういう姿を見ると構いたくなるんだけど・・・


構おうとすると決まってジャマが入るshoko



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロちゃんが見えないよー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロの寝顔ってカワイイー(´ε` )


けど、顔が白くなったなぁ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


今年で7歳・・・


シニアの仲間入りおじいちゃん


どうかゆっくり年を重ねてと切に願う(。-人-。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり