「ありがとう」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


連日、私とチロに温かいメッセが届いていまして大変嬉しく思っていますぺこり


温かい人たちに囲まれていることに感謝のキモチでいっぱいですうるうる


ハート本当に本当にどうもありがとうございますハート


手術の当日・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


しーたんから頂いた餅巾着(お守り)の中にチロ毛を入れて持ち歩きました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130420155921.jpg


手術が無事に終わったので・・・


餅巾をOPEN登場



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130420155736.jpg


オレンジのはタロちゃんの餅巾着デス↑


比べるとチロの餅巾の方が大きいでちょん?ぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH-20130420155858.jpg


餅巾の中にはあたたかーいキモチのこもった絵が入ってました↑


手術の当日は泣いちゃってごめんねイシシ


餅巾に、しーたんの存在に救われたよ・・・


本当にどうもありがとう(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり