初めての映画☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月30日のお話しでーちッあんぱんまんハート


この日はちさきと映画を見に行って来ました。


朝からプリキュアに変身!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この格好で映画見るんじゃってーΣ(・ω・ノ)ノ!


笑いましたよ笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


この日が映画デビューのちさき・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


「初めての映画」デス↑


それを私と見るっていうんだからビックリーッイシシ


チケット引き換え時にもらったサンバイザー被って・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ポップコーン買っていざ館内へwalk*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


初めての映画だったので・・・


ねぇね、ドキドキ&ヒヤヒヤ!!


映画館って暗いしね・・・


正直、泣かれたらたまんねぇーなって思いました。


案の定ビックリ


途中ヤバかったのぉー(x_x;)


プリキュアと戦う悪者にビビッてもぉー出るーって泣きそうになったので・・・


抱っこして誤魔化し、なんとかセーフkonatu


最後まで見ることが出来たときゃーホッとしましたふう


初めての〇〇はもう勘弁してくださーい笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おまけにこ


ぷぅーのことがヤダすぎてタロの所に逃げ込んだミミ子・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


強い奴を知っているねモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


けどね・・・


それをしちゃうとチーくんがヤキモチを妬いちゃうのだよーぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


タロはチーくんのなんだもんイシシ


てかさ、こんなの↓が怖いなんてミミ子、弱すぎー!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


あ、このPoohさんのお洋服カワイイのー(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


妹がぷぅーちゃまに買ってきてくれたのデス↑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

ぷぅーはおさがりばかりなので新品は嬉しいやねーキャー


生地が柔らかくて部屋着にバッチリなのでバンバン着せちゃいます。


ちえ、ありがとねーぺこり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり