寒暖差。。。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


リアルタイムな更新デス。


今日はてんちょのご好意でお休みでしたうれしい


チロの術後のケアがあるだろうからとお休みにしてくれたのデス。


てんちょが犬バカだとキモチを分かってくれるから助かるー笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


今日は犬たちとのんびり過ごせました(´ε` )



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


てんちょ、スタッフのみなさま・・・


ありがとうございました喜ぶ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて、今日は過ごしやすかったタロチロ地方ですが・・・


気温の寒暖差が激しくて体がついていきまちぇん(>_<)


喉がイタター↓


チロの手術日(金曜)から日曜は激サムだったから・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


エリカラのまま、こんな所に潜ってるチーくんを発見ひゃ~・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



過保護な私は・・・


ストーブを出しちゃいました( ´艸`)y*



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ストーブの登場にぷぅーちゃまはへっぴり腰↑


初めて見るモノが怖いのデス(`∀´)


ダイジョウブだよーって声をかけても中々来れまちぇーんイヒヒ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ダサい、ダサい笑


チーくんはこの通り・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぺろぉーんゴロゴロ


しばらくして慣れたのか?



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーちゃまもストーブの前でくつろいでました↑


あ、タロちゃんはチロを踏んづけちゃって私にコラって言われ・・・


イジケてどっかに行っちゃいましたあははアハハー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり