メンドくさ男! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はごはん事情なお話しデス牛


タロチロのごはんの時間はおサンポ後の7:00ぐらいなんですが・・・


チロはすぐ食べてくれません( ̄^ ̄)


私が休みだと食べてくれるんだけど仕事の後だと食べない。


留守番してたしね、ごはんより遊ぶのが先なんだよね・・・


タロがごはんを食べている間、ずーっと1人でフザけているためいき



チワワ☆TARO~CHIRO


なので、私はタロが食べ終わるのを見届けたら次の仕事に取り掛かる・・・


仕事の後だとやる事が満載だからね。


なのに時間差で催促ビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


腹が減ったと。(;°皿°)


めんどくせぇぇーんだよぉぉーぅビックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


悪口ですよ笑


タロと一緒に食べてくださいよ( ̄^ ̄)


っていうか1人で食え!!


と、シカトを決め込むも・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お願いされると聞いてあげちゃうんだな(^▽^;)


家事を中断してね笑



チワワ☆TARO~CHIRO


タロ同様、チロも私がそばにいないと、ごはんを食べないんだもーんヽ(;´ω`)ノ



チワワ☆TARO~CHIRO


2人揃って・・・


メンドくさ男ーヽ(゜▽、゜)ノ


で、時間差のごはんとなると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロがチロのごはんを食べたがるσ(^_^;)


っていうか・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


横取りして食べちゃうー笑


そして食後は即寝るって・・・寝る



チワワ☆TARO~CHIRO-20121121225342.jpg


YOU牛になりますようし


それじゃーいくら頑張って運動してもヤセナイヨ。


2度飯しちゃうんだもん・・・


おやつを減らしたって意味ナイヨー。


運動させて、おやつを減らしてってしてる私ガッツポーズ


私の努力が報われる日は来るのか???


以上、うちのごはん事情でした。


予約投稿なのでリアルタイムでちょいと、追記☆

昨日病院に行った時に体重を計ったら・・・

0.2減り4.2が4.0ジャストになっていたぁぁーо(ж>▽<)y ☆

ちょっとの変化だけどね、努力が報われてるかもーと嬉しくなりました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり