毎年恒例☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は11月22日のお話しデス。


この日、久しぶりに都会へ行って来ましたーsao☆


都会と言っても町田ですけどね笑


町田は私の中の都会なんデス。

その他、私の中の都会は渋谷と横浜かな。

人が多いところ全部が都会ー!

銀座とか赤坂とかって歩いたこともありませんイシシ

なぜなら・・・迷子になるからです!!!!!笑


さてさて、都会へ行った目的は東急ハンズでお買い物。


ここで手帳とカレンダーを買うのが毎年恒例なんデス!!


今年の手帳は長く使えるよう合皮のしっかりとしたホルダータイプにしました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


高くついたけど来年からは中身を変えるだけでいいもんね↑


毎年、アドレスなどをイチイチ書きかえるのがメンドクサイのでホルダータイプにしたのだ。


カレンダーは毎年、同じモノを買っています。



チワワ☆TARO~CHIRO


カレンダーの温かい絵と温かい言葉に癒されるのだ↑



チワワ☆TARO~CHIRO


一部だけ載せちゃいますよーキャー



チワワ☆TARO~CHIRO


このカレンダーは祖母のお気に入り↑



チワワ☆TARO~CHIRO


ステキやろ?


心温まるやろー?


12ヶ月分、全部見たいと思った方は・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


お買い求めください笑


せっかく都会(町田)に出たのでプラプラして~スキップ


地元へ戻りデパートに入ったらビックリ


そこにはなんとロフトが出来ていたぁー( ̄□ ̄;)!!


そして同じカレンダーが売っていたショック


都会に行って損した気分になったよ。。。


けど、都会に出たおかげ?で・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


大好きなジュースを見つけたからヨシとしようかうん



チワワ☆TARO~CHIRO


ってゆーか、チーくん、ジャマー( ̄^ ̄)


あ、でもチーくんのおかげで犬ブログになったー!!


危うく犬ナシブログになるところじゃったよあはは

(とか言いながらたまーに犬ナシブログを書いちゃってるんだけどね笑


ま、自由気ままでいいよね?


いいともぉー小躍り(自分で言う笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり