「アーノルドパーマー」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


本日、11月27日はママンのお誕生日クラッカー


HappyBirthday'ママんクラッカー


体の弱いママン・・・

また1年とにかく元気でいてください(。-人-。)ハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて・・・


今日はお父様のお買い物なお話しデスsao☆


「アーノルドパーマーアーノルドパーマーにてお洋服を購入。


ここのお洋服はお父様の年相応と言うか・・・


私が個人的にお父様に着て欲しいなって思ってた服なのデス。


あれこれ試着させて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


これに決定↑



チワワ☆TARO~CHIRO


こんなかんぢで重ね着してもらいます↑


いいと思うー小躍り


で、たまたま13000円以上お買い上げで・・・

BAGプレゼントのキャンペーン中だったんだけど残念な事に800円ほど足りずwaterdrip.*


どうしても欲しかったので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


黒の靴下を購入イシシ


そうしてGETしたBAGがこれ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


可愛くない?


チェックの部分はあったか素材のネル生地で底と取っ手は合皮↑


中はこんなかんぢで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



ポケットが2つ付いてまーす↑


サイドにあるボタンを留めると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


少し小さくもなる優れもの↑


そしてサイズもちょうど良い小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


タロさんがスッポリ入ります↑



チワワ☆TARO~CHIRO


しかも底がしっかりしてるのでキャリーバックにも使えそうなかんぢ小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


こんなにしっかりとしたBAGをくれるなんて太っ腹だわぁぁーsao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


タロの撮影をしてる時・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんは横で泣いておられました( ´艸`)y*


可愛い奴じゃはぁとv


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この日、私とタロの服が鬼カブり♪



チワワ☆TARO~CHIRO



2人でドット柄ってペアルックみたいじゃね?



チワワ☆TARO~CHIRO


( ´艸`)ハート


ホントは嬉しいくせにーww


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり