gu☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


愛用中のスキニーパンツがボロくなってきたので・・・


新しいのを購入sao☆


愛用してたメーカーのではなく・・・


試しにguローライズスキニーパンツを買ってみました音符

(安いからね笑


チワワ☆TARO~CHIRO


これが大当たり合格


ピッタリなのにキツくなく履き心地抜群↑


これで990円破格デス小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


是非お試しあれ↑


ネットショッピングなのでスキニーパンツと一緒に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


黒のカーデ↑


(ダボっと着たかったのでメンズのS)



チワワ☆TARO~CHIRO


ゴールドステッチが可愛いショートパンツも購入↑


ALL990円デス↑


guってスゲー小躍り


けど、ショートパンツだけ期待ハズレ。。。


というか、サイズが大きかったぁーため息4 ハァ


おチビだから通販だと失敗も多しなんだよね。。。


けど通販(ネットショッピング)はやめられない笑


ついこないだ・・・

わりと近くにguがOPENしたみたいなので今度は直接、お店に行ってみよーっと小躍り


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


タロちゃんがまったりしてると、ついつい構いたくなる・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


私とチロイシシ


ウザイよねー笑


けど、可愛いんだもん・・・


仕方ないよねーはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


可愛いって罪ね( ´艸`)y*


今度はチーくんが私の餌食に・・・


構って欲しそうにしてたので包んでやったぜーどきどき。



チワワ☆TARO~CHIRO



が、しかし嫌がらせのつもりでやったのにまんざらでもないかんぢで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


寝ちゃったイシシ


つまんねぇーのぉーぷぷぷ


寝姿を見ると触りたくて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


イジリ倒したくて・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ムラムラするぅー(///∇//)はぁとv


体に毒だぜぇ笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり