日帰りde伊東☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


11月11日のお話しデスハート


オヤジの付き添いで伊東へ行って参りましたぁー!!


しかも・・・


「日帰りde伊東」笑


妹からオヤジに♀のヒートが来るからイチ太郎を迎えに来てくれと

要請があったのでドライブがてらオヤジのお供することになったのだ。


で、候補が金曜か日曜かのどちらかだったので・・・


それなら日曜日にして、ちさきの七五三姿を拝もうということで日曜日にしました。


8:00に起きて9:30にしゅっぱーつくるまb⇒


11:30過ぎ伊東にとうちゃくー!!


お参りを終えたちさきたちと合流しました。


会うなり、ちさきはハイテンショーン小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


ちさきの七五三姿が可愛くて可愛くて・・・


ねぇねデレデレ(〃∇〃)はぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


見惚れたわぁ↑


大げさ笑


合流してすぐ昼食をご一緒させて頂きましたよ。



チワワ☆TARO~CHIRO


お店の入り口にて↑


朝早い=寝不足だったので私の顔、ヒドイどよーん・汗


史乃も私のところに来たがってたのでちょっと抱っこしたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ちさきが泣いちゃったぷぷぷ


ねぇね(私)はちーちゃんのなんだってーイシシ


独占欲強すぎー笑


密かに史乃の手を握ってることは、ちさきにナイショねsecret



チワワ☆TARO~CHIRO


お食事中もすごいテンションじゃったよ↑


私に会えた事を全身で喜んでくれるちさきが可愛すぎるキャー


お食事はこんなん頂きました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


こんな量、食えるワケなかろうaya


お残ししちゃってスミマセン↓


妹の旦那様、ごちそうサマでしたぺこり


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


食事の後は妹宅に行ったよ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ずっと姪っ子と遊んでました↑


この日は珍しくお揃いのお洋服↑


姉妹といえばお揃いだよねーキャー


って事でこの日のお土産にはお揃いのパーカーを買って行きました。



チワワ☆TARO~CHIRO


ハートモコモコくま耳パーカーハート


ネットで一目惚れしてついついポチっとぉsao☆


私、おばぁーちゃん化してます笑


あ、そうそう・・・


犬ブログだしね、ワンズの写真も撮らなきゃーと思い撮ったんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


こんなんばっかりーちら・・


しかも惜しい!!


1人足りないー!!


ここにいない⑤はこんなかんぢでオヤジに張り付いてました・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


飼い主?オヤジに置いていかれないよう必死じゃったぷぷぷ


あ、まともな写真もあったよー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


撮ったのは妹だけどね( ´艸`)y*


ってゆーか、可愛く撮れたぁーって喜んでたから・・・


載せなきゃなと思ったので載せておく笑


さてさて・・・


長くなりましたが・・・


ずっとハイテンションだったちさきは遊んでる途中、ぐずり出したので抱っこでネンネ寝る



チワワ☆TARO~CHIRO


大きい赤ちゃんだ笑


ちさきを寝かしつけてから帰って来ました。


が、これが後に波乱を招く反省パンダ


ちさきが寝る前・・・


①妹「ちさきが寝たら、ねぇねは帰るんだよ。」


②ちさき「もうちょっと遊びたい。」


③妹「分かったよー!じゃぁーもうちょっと遊びなー。」


の後すぐに、ちさき「寝る寝る


私、帰るくるまb⇒


ちさき、起床からのぉ~号泣ビックリ


③の妹の発言をちさきが勘違い。


寝てから遊べると思ったらしく・・・


起きたら私がいないもんだから大騒ぎビックリ


3歳児って大変だぁーヽ(゜▽、゜)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


19:30 帰宅ふう


帰り道に寄ったスタンドがOPEN記念とかで・・・


給油した人、全員に・・・

ティシュBOX(5P)orぬいぐるみプレゼントをしてたからもらってきたー音符


私、主婦なのに・・・


ぬいぐるみをチョイスーイシシ


だって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


POOHちゃんと目が合ったからぁー笑


ねぇねぇ?


POOHちゃんと遊ばない?



チワワ☆TARO~CHIRO


ですよねーヽ(゜▽、゜)ノ


お疲れですものねー笑


オヤジ&私のお供、おちゅかれちゃんでした。


ゆっくり休んでから遊ぼうね。


ちゃんちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり