PJ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はお買い物なお話しでーちッsao☆


12月は妹、オヤジのお誕生日・・・


クリスマスには姪っ子、娘、お父様のプレゼントを用意するでしょ・・・

そして元旦にはお父様のお誕生日って事で買い物しまくりーためいき


お金がぶっ飛ぶー笑


なーんか人の物ばかりで自分のモノも買いたくなっちゃったので・・・


Ayuも大好きPEACHJOHNで久しぶりにお買い物しました!!



チワワ☆TARO~CHIRO


きゃわわ~なルームウェア(ガウン)ゆきうきハート


上の方で準備体操してらっしゃるチーくん・・・


なにをするのかと思ったら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ガウンの上に乗りやがった。(;°皿°)


準備ってなんだよーぅ?



チワワ☆TARO~CHIRO


そんなんいらんわぁー( ̄^ ̄)



チワワ☆TARO~CHIRO


構ってちゃんぷぷぷ


カワイイから抱きしめちゃうはぁとv



チワワ☆TARO~CHIRO


抱っこ大好きチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


大満足イシシ


さてさて、ガウンの話しに戻りまーちッ!!


前にも後ろにもハートがいっぱいなこのガウンに一目惚れした私・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



32ですけど何か?笑


年甲斐もなく、ピンクもハートもだぁぁーいすきゆきうきハート


だって女の子なんだもぉーん小躍り

ルームウェアだからいいっしょ?


誰にも迷惑はかけまちぇーんy*


ハート軽くてふわふわ肌触り最高ハート


そして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ハート暖かいハート


この冬大活躍間違いなし小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


タロちゃんもお気に召したようデスキャー



チワワ☆TARO~CHIRO


そこにチロもやって来てまったりーちら・・



チワワ☆TARO~CHIRO


LOVEゆきうきハート


いい買い物したなぁーるん♪るん♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり