再診☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月20日


前回の病院から1週間後のこの日はタロの再診日でした病院


病院に用のないチーくんは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


黒とお留守番↑



チワワ☆TARO~CHIRO


お見送りの顔がめっちゃブサイクじゃったぷぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


お一人様のタロちゃんは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ゴキゲンさーん↑



チワワ☆TARO~CHIRO


鼻歌が聞こえるんじゃ?ってゆーぐらいゴキゲンさんでしたイシシ


元々タロは1人だったからね・・・


たまにはこんな時間があってもいいよね↑



チワワ☆TARO~CHIRO


ただ目的がねぇ~


病院じゃなかったら良かったよね・・・


車に乗ったらどこへ向かってるのか気付いたのか?



チワワ☆TARO~CHIRO


遠い目をしておった笑


病院に到着したら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


前回と同様、お父様のヒザで断固拒否↑


メンドクサイやらカワイイやらってかんぢでしたよーイシシ


再診の結果は完治との事でしたふう


良かった、良かったキャー



チワワ☆TARO~CHIRO


外耳炎になりやすい子は週に1度、イヤーローションをした方がいいとの事。


これからは毎週土曜日イヤーローションDayにするぞぉー小躍り


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり