社会勉強? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


10月14日 友達が2チワワん連れて遊びに来てくれましたハート


3度目という事もあり・・・


2チワワんの訪問にタロチロは大喜び?



チワワ☆TARO~CHIRO

んなワケない笑


タロもチロも女♀好きなんでねイシシ


セナ♂1歳は来るなり速攻でチロに・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

ロックオーン!!


とにかくチロが大好きなんデス↑


時にタロの所にも行ってみたりするんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


一喝されて引き下がるーあはは


パピーでもこいつはヤバイって分かるのかもねー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんが何か訴えてますが無視笑


社会勉強ですよ?


たまにはタロ以外のワンコと格闘遊びなさいイシシ


逃げるチロと追うセナ・・・


これがエンドレスなのでそりゃ疲れるワケで・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


しまいにゃー私のヒザに逃げ込んで来たぷぷぷ


こうなると突然、強くなるんだよねぇ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


唸って威嚇したり?


噛むマネしてみたりねイシシ


でもま、そんなんじゃセナ(パピー)はめげません笑



チワワ☆TARO~CHIRO



パピーの相手は大変だよねぷぷぷ


セナはチーくんが優しいから大好きなんだと思うよ。


チーくん、お利口でした合格


もう1匹のチワワんソラ♂4歳は・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


影薄くというか、おとなしくマイペースに遊んでおられました↑


リカ&ヒロくんmail*

こんな愛想のないタロチロに会いに来てくれてありがとうねsao☆



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり