ド定番♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


いつの話しだっけなー?


忘れたあはは


秋の味覚?



チワワ☆TARO~CHIRO-20121010024815.jpg


甘くて美味しいりんごを食べた時についてたネットを被せましたぁー小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


もうこれ、ド定番よねーぷぷぷ


ネットがあったら被せるってお決まりだよねー小躍り


けど、ピンクネットはお初・・・


白よりオモシロイはずと期待していましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


なんか似合うのブー


ぜんぜんオモシロくなーいためいき


ので・・・


クマにしてやったぜー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


クマになってクマった(困った)ねイシシ


ダジャレを言うようになったら終わりか?笑


てかさぁ~


こんな事しても動じねぇーでやんの・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


嫌がる素振りナシ↑


つまんないーッ( ̄^ ̄)



チワワ☆TARO~CHIRO


慣れちゃったんだね笑


チーくんはおかぁさんの期待に答えてくれるかな?



チワワ☆TARO~CHIRO


フリーズしちゃってなんの動物か分からない系↑


ブサイクーッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チワワ☆TARO~CHIRO


チワワって耳がないとブスだな笑


チーくんが笑わせてくれたから、おかぁさん満足ーイシシ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり